# BLACKPINK
# ジス
# かわいい
# Instagram
# リサ
# ジェニ
# 美人
# 性格
# インスタ
# ドラマ
# 声
# メイク
# ピアス
# 高画質
# 写真
# プロフィール

2024最新|BLACKPINKジスのプロフィール徹底紹介!アンボヒョンとの熱愛やインスタについても

アップデート : 2023-08-03

世界中で大人気のBLACKPINK。今日はかわいいビジュアルと確かな歌唱力、その上性格も女神級といわれるメンバー、ジスについてご紹介します!年齢や本名などの基本プロフィールから、性格、出演ドラマ、インスタ情報、アンボヒョンとの熱愛についても徹底解説します♡

3.ジス×ロゼ=CHAESOO♡

最後にジス×ロゼのカップルをご紹介。

 

ふたりはジスとロゼの本名チェヨンをたしてチェンスカップルと呼ばれています。

 

そしてジスとロゼといったら、BLACKPINKのボーカルラインですよね。

 

ロゼの伸びやかで声量のある美声。ジスの可愛らしい温かみのある声音。

 

2人のハーモニーがあってこそBLACKPINKの楽曲がより魅力的になるんですよね!

 

そんなボーカルラインのジスとロゼ。

 

BLACKPINK初のリアルバラエティとなった『BLACKPINKハウス』ではルームメイトに。

 

一緒に寝具の買い出しに出かけたり本物のカップルみたいに過ごしました♡

 

生活を共にするから余計に仲良くなれる。

 

同じ部屋ならなおさらですよね。


普通の友達同士みたいに一晩中おしゃべりしたり。

 

カメラが回っていないところでも、笑いの絶えない2人の様子が目に浮かぶようです♡

BLACKPINKジスのインスタグラムは?

BLACKPINKジスの可愛い日常が覗けるインスタ!

 

セレブ感あふれる写真から、20代女子の等身大な写真まで、魅力あふれるものばかり:)

 

ぜひフォローしてくださいね♡

BLACKPINKジス公式インスタグラム

BLACKPINKの最強可愛いジス♡最新プロフィールまとめ♡

今日はBLACPINKの可愛いビジュアル担当ジスについて、あれこれ目一杯まとめてみました♡

 

いかがでしたか?

 

同性からも異性からも好かれる無敵の魅力を持ったジス。

 

SMからもお声のかかった最強のルックスと抜群の歌唱力。

 

MCや女優もこなす器用な一面。

 

そして何よりトップアイドルでありながら純粋で性格がいいところ!

 

知れば知るほどジスの魅力に嵌まってゆきそうな気がしました♡

 

これからもBLACKPINKのそしてジスの活躍に期待です!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♪

関連記事