アップデート : 2022-12-12
BLACKPINKのジェニが、コンサート中にお尻を強打しました。その原因は、リサの細すぎる膝だったようです。詳細をお届けします。
BLACKPINKのジェニが、コンサート中にお尻を強打しました。
現在、オンラインコミュニティサイトやSNSではジェニがコンサート中にお尻を打って倒れ込む姿が拡散されています。
映像の中でジェニは、メンバーたちと共に「AS IF IT'S YOUR LAST (마지막처럼)」を歌っており、周囲にはバックダンサーたちの姿も。
ジェニはダンスパフォーマンスまで披露し、ファンのために最善を尽くしていました。
しかし、この3秒後にジェニの身に悲劇が…!
ジェニは自分のパートを歌いながら、片膝を立てているリサの膝に颯爽と座りました。
この時、リサの膝がジェニの尾てい骨に直撃してしまい、前に倒れ込むジェニ。
その原因はリサの膝が細すぎたためと推測され、予想以上にその膝の衝撃はジェニを驚かせたようです。
ジェニは「ウワ」と声を出し痛がりながらも、思わず大笑い!
リサもジェニの身に起こったことを察知し、一緒にお腹を抱えるまで大笑いしていることが分かります。
幸い大事には至らず、特にケガはしていないようですがネットユーザーからは「痛そうなのに一緒に笑ってしまった」「あんなに細い膝がお尻を直撃したら絶対に痛いだろう」「ジェニもリサも細いから、骨同士が当たったんだね」という反応が上がっています。
現在、BLACKPINKはワールドツアーを進行中で、12月11日と12日にはフランス・パリで公演を開催。
19日にはドイツ・ベルリン、そして22日にはオランダ・アムステルダムでも公演を行う予定です。
参考情報元:인사이트
ここ最近、不仲説から解散説まで浮上しているBLACKPINK。これまで数多くの不仲説がありましたが、中には“悪意のある切り取り”によって、情報操作をされていたケースもあるようです。今回はBLACKPINKの不仲説について徹底解説!誤解を生んだポイントについてチェックしていきましょう。