# 韓国時事ネタ
# マネージャー
# 不倫
# NATUREソヒ
# NATUREメンバー
# NATURE
# 暴露
# 韓国アイドル

NATUREソヒ・マネージャー室長と練習生の不倫を暴露!

アップデート : 2022-07-15

NATUREのソヒが、既婚者マネージャーと練習生による不倫を暴露しました。詳細をお届けします。

「休暇を与え、練習時間を減らしてあげていた」

NATUREのソヒが、既婚者マネージャーと練習生による不倫を暴露しました。


ソヒは先日、チャンネルS「キム・グラのラテ9」にゲストとして登場。


トークの中でソヒは、過去に所属していた事務所で経験したことを告白。


ソヒは「練習生の同期だったお姉さんが、マネージャーと付き合っていた」とし、さらにマネージャーは奥さんがいる既婚者であったことを暴露しました。


ソヒは当時のことについて、そのマネージャーが「お姉さんにだけ特恵を与える」とし、「お姉さんだけに休暇を与え、練習時間を減らしてあげて、整形手術をもうひとつ(施術)させてあげていた」と回想。


そのため、他の練習生たちも不満を感じていたと説明しました。


MCから「二人は結局どうなったの?」と質問されたソヒは「別れた」と回答。


不倫関係にあることが所属事務所の代表にバレてしまい、マネージャーはクビに、練習生のお姉さんも解雇され会社を去っていったとし、多くの視聴者たちを驚かせました。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事