# BLACKPINK
# ジス
# blackpink ジス
# サッカー韓国代表
# ソンフンミン
# 熱愛説
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ブレスレット
# パフォーマンス
# YGエンターテインメント

BLACKPINKジスとサッカー韓国代表ソンフンミンに熱愛説が浮上!お揃いのブレスレットも?

アップデート : 2021-10-08

BLACKPINKのジスと、サッカー韓国代表のソンフンミン選手に熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

フランスから一緒に帰国?

BLACKPINKジスと、サッカー韓国代表のソンフンミン選手に熱愛説が浮上しました。


最近、韓国のインターネットコミュニティーサイトでは、ジスとソンフンミンの熱愛を証明するためのスレッドが立てられました。


まず、二人の交際を裏付ける理由が「韓国への帰国便」でした。


ジスは先日、フランス・パリで開催されていたファッションショーに出席し今月5日に帰国。


一方、ソンフンミンは現在サッカーチーム・トッテナムに所属しており英国でプレーをしています。


しかし、二人は5日に同じ便で韓国へ帰国しており、ソンフンミンがわざわざフランスまで移動し、一緒に帰国したという見方が強いようです。


また、新型コロナウイルス感染拡大の前には、ジスが現地でソンフンミンが出場した試合を観戦。


さらにジスとソンフンミンは「お揃いの赤いブレスレット」を付けていると証拠写真もアップされている状況です。


ソンフンミンは試合でゴールを決めた際、手首にキスをするパフォーマンスを行いますが「ジスとのブレスレットにキスしているのでは?」という声も。


しかし、これに関しては2019年あたりからすでに同様のパフォーマンスを行っていたため、交際を裏付ける理由にはならないようです。


なお、今回の熱愛説に対しジスが所属しているYGエンターテインメントはコメントを発表していません。

 

参考情報元:위키트리

関連記事