# 欅坂46
# 平手友梨奈
# HYBE
# HYBE JAPAN
# 日本法人
# 移籍
# 新レーベル
# 株式会社NAECO
# 六本木クラス
# 韓国時事ネタ
# 韓国事務所

平手友梨奈・HYBE JAPANの新レーベルに移籍を発表!

アップデート : 2022-12-21

元欅坂46の平手友梨奈さんが、HYBEの日本法人「HYBE JAPAN」の新レーベルに移籍したことを発表しました。詳細をお届けします。

HYBE JAPANの新レーベル「NAECO(ネイコ)」

元欅坂46の平手友梨奈さんが、HYBEの日本法人「HYBE JAPAN」の新レーベルに移籍したことを発表しました。


12月21日、HYBEは公式SNSを通じて「ようこそHYBEファミリーへ!これから共にする新たな航海を楽しみにしています!」というメッセージと共に、平手友梨奈さんの移籍を発表。


平手友梨奈さんが所属するのはHYBEの日本法人「HYBE JAPAN」が手掛ける新レーベル「株式会社NAECO(ネイコ)」になります。


「株式会社NAECO(ネイコ)」はアーティスト企画・トレーニング・マネジメント全般を担う所属事務所としての機能に加え、幅広いグローバルインフラで世界市場への進出を支援するということです。


「NAECO(ネイコ)」という社名は、大きな海を意味する「OCEAN」を逆さに配列したもので、打ち続ける波によって水の流れがひっくり返る様子と、継続的に自己変革を追求していくレーベルとしての事業方向性、アーティストの姿勢を重ね合わせて表現。


さらに大きな海のようなグローバル市場を開拓するという意志も込められています。


平手友梨奈さんは2015年に欅坂46の一期生オーディションに合格し、グループの全シングルでセンターを務めた元アイドル。


2020年1月にグループから脱退した後はソロアーティストとして活動し、2022年にはドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイクである「六本木クラス」にも出演していました。

 

参考情報元:HYBE OFFICIAL

関連記事