# TWICE
# 人気歌謡
# グッバイステージ
# エンディング妖精
# SCIENTIST
# Formula of Love: O+T=<3
# エンディング
# カムバック活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICE全員“エンディング妖精”になりたかった?人気歌謡でグッバイステージを披露!

アップデート : 2021-11-22

TWICEが11月21日に音楽番組「人気歌謡」でグッバイステージを披露しました。詳細をお届けします。

仲睦まじいエンディングカットを披露!

TWICEが11月21日に音楽番組「人気歌謡」でグッバイステージを披露しました。


TWICEは11月12日に3枚目のフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」を発売。


その中に収録されているタイトル曲「SCIENTIST」を通じて、「愛は複雑ではなく明瞭なもの」というメッセージを伝えてきました。


そして21日にはカムバック活動を終了し、「人気歌謡」でグッバイステージを披露。


洗練されたスーツを着用して登場したメンバーたちは、美しいビジュアルで多くのファンを魅了しました。


最近では音楽番組の最後にカメラに抜かれるメンバーが“エンディング妖精”と呼ばれ、どのようなパフォーマンスをするのかも話題に。


この日、TWICEのメンバーたちは全員がエンディング妖精になりたかったようで、最後はカメラの前にメンバー全員が殺到!


また今回はカムバック活動が短かったこともあり、メンバーたちは少しでもファンたちに顔を見せてくれようとしたのかもしれません。


惜しくもグッバイステージで1位を獲得することができませんでしたが、TWICEの変わらぬ仲睦まじい姿に多くのファンたちが温かい気持ちになったはずです。


参考情報元:인사이트

関連記事