# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# aespa
# ITZY
# NCT
# NCT DREAM
# NCT 127
# BLACKPINK
# TWICE
# ASTRO
# BTOB
# Red Velvet
# BTS
# SHINee
# 少女時代
# 東方神起

実物の方が美しいといわれるK-POP界最強のビジュアル神たち♡

アップデート : 2022-11-04

写真写りがいいというのも誉め言葉ですが、実物の方がカッコいい!実物の方が可愛い!と言われるのはもしかしたらもっと嬉しいかもしれませんね。今日はそんな実物を見たらびっくりするほど素敵だった!カメラに美しさを映しきれてない!という韓国アイドルをまとめてご紹介しちゃいます♡

実物の方が美しいといわれるK-POP界最強のビジュアル神たち♡

①aespa カリナ

写真写りがいいという人はいますが。

 

実物のほうが素敵という人に会ったことはありますか?

 

今日はそんな実物を見たらびっくりするほど素敵だった!

 

カメラに美しさを映しきれてない!という韓国アイドルをまとめてご紹介しちゃいます♡

 

まずはこの人。aespaのカリナです。

 

カリナは写真でも十分美しさが伝わりますが、実物を見た人は『びっくりするほどきれいで顔が小さい』『モデルのようなスタイル』『まるでCGみたい』と大絶賛するそう。

 

aespaは美しいアバターが作られていましたけれど、実物のカリナもまさにそんなかんじなのかもしれませんね。

②ITZY イェジ

お次はこの人。

 

ITZYのイェジです。

 

ガールクラッシュの代表格であるイェジは一見するとクールで近寄りがたい印象を受けますが。

 

実際にイェジを見た人たちは

 

『テレビで見ているよりずっと可愛い』

『穏やかで優しくて女性らしい』という印象を受けるようです。

 

イェジはきりっとした見た目に反してとても穏やかで優しい性格だとも言われていますよね。

③NCT DREAM ジェノ

お次はこの人。

 

NCTのジェノです。

 

NCT DREAMはメンバーたちが低年齢でデビューしたこともあり数年で印象がだいぶ変わったということもありますが。

 

ジェノは特に男らしくなったメンバー。

 

2022年9月には『VOGUE』の創刊130周年を記念するグローバルイベント『VOGUE WORLD』にアジアの男性アーティストとして唯一招待されたジェノ。

 

大胆なスーツを着こなしたジェノの肉体美を実際その場で見た人たちからは大絶賛を受けたそうです♡

 

関連情報:

NCT DREAMメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が分かるエピソードもチェック!

④NCT 127 ジョンウ

お次はこの人。

 

NCTのムードメーカーであるジョンウです。

 

ジョンウは天然で明るいキャラクターから可愛い印象を持たれがちですが。

 

実際にジョンウを見ると

 

『思っていたよりずっと背が高くてモデルみたいにカッコいい』『メンバーの中でかっこよくて驚いたのはジョンウ!』

 

といわれるくらい実物の方がイケメンなのだとか。

 

たしかにジョンウは過去SMエンターテイメントの非公開練習生であり、SMの秘密兵器といわれていた時期もあるほどですからね♡

 

関連情報:

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

⑤NCT 127 ユウタ

お次はこの人。

 

同じくNCTのユウタです。

 

ユウタは映像や写真からでもカッコよさは十分伝わってきますが。

 

実際にユウタを見たという人からは『実物のユウタはかっこよすぎて輝いて見える』『目がキラキラしていてびっくりした』という意見が。

 

それは韓国で努力を続け夢を叶えたユウタだからこその輝きなのかもしれませんね♡

 

関連情報:

メンバー人気が高すぎる!NCTユウタ愛されエピソードまとめ♡

⑥BLACKPINK ロゼ

お次はこの人。

 

YGの大人気ガールズグループBLACKPINKのロゼです。

 

ロゼは『顎が長く見える』『顔が大きく見える』なんていう噂が一時流れたこともありましたが。

 

実物を見た人は口々にこういうそう。

 

『実際のロゼはめちゃくちゃ可愛い!顔も小さくてとても華奢だった』『ロゼがモデルみたいに美しくて驚いた』

 

スタイル抜群のロゼは実際見ると本当に折れるほど細いと感じる人もいるそうですよ。

⑦TWICE ダヒョン

お次はこの人。

 

日本でも大人気を博したガールズグループTWICEのダヒョンです。

 

TWICEは目立って美しいメンバーが多いため、ダヒョンは地味なイメージを覚える人もいるようですが。

 

実際にダヒョンを見た人はその可愛らしさに圧倒されるといいます。

 

『色が白くて華奢で妖精のように可愛かった』『学生時代はその美しさと優しい性格からダヒョン女神と呼ばれていた』

 

女神と称されるほど、実物のダヒョンは透き通るような美しさを持っているそうです♡

 

関連情報:

一重さん必見!TWICEダヒョンのかわいい一重メイク方法を分かりやすくご紹介!

⑧ASTRO ウヌ

関連記事