# ジェジュン
# ジュンス
# 新ドラマ
# 日本ドラマ
# 主題歌
# 悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~
# 今田美桜
# 江口のりこ
# 鈴木伸之
# 六等星
# Premium Music 2022
# JYJ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ジェジュン&ジュンス・今田美桜主演の新ドラマで主題歌を担当!

アップデート : 2022-03-30

ジェジュンとジュンスが、4月13日放送開始の新ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌を担当することが分かりました。詳細をお届けします。

3月30日「Premium Music 2022」で主題歌を初披露!

ジェジュンジュンスが、4月13日放送開始の新ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌を担当することが分かりました。


ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」は、底抜けに明るいポンコツ新社会人が、大きな夢を抱いて大手IT企業に入社。


配属された「備品管理部」で働きながら、謎の先輩と出世を目指し奮闘していく姿を描いた作品です。


主演を務めるのは今田美桜さん、そして江口のりこさんや鈴木伸之さんらも出演します。


今回、ジェジュンとジュンスが歌う主題歌「六等星」には「肉眼で見えるもっとも暗い星」という意味が込められているとのこと。


またドラマの放送に先立ち、3月30日夜7時から放送される日本テレビ系「Premium Music 2022」では主題歌の初披露が決定!


ちなみにジェジュンとジュンスが、テレビで歌唱を披露したのは2010年12月が最後。


日本では2014年12月にJYJとしてドーム公演を行っていますが、テレビ番組で歌唱を披露するのは11年ぶりとなります。


なお、ジェジュンとジュンスが歌う「六等星」はドラマの初放送日4月13日より、Apple MusicやSpotifyで配信をスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事