# BLACKPINK
# ロゼ
# リサ
# 悪質な書き込み
# 誕生日
# 批判コメント
# 不仲説
# 時差
# アメリカ
# ストーリー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKロゼ・リサのファンたちから悪質な書き込みが殺到!その理由は?

アップデート : 2022-03-29

BLACKPINKのロゼが、リサのファンたちから悪質な書き込みをされました。その理由とは?

誕生日のお祝いが遅れただけで批判コメントが…

BLACKPINKロゼが、リサのファンたちから悪質な書き込みを受けました。


その理由はリサの誕生日。


3月27日、リサは誕生日を迎え他のメンバーたちはリサの誕生日をお祝い。


しかし、ロゼだけがお祝いの投稿をしていなかったため、リサのファンたちから「偽の友達」というコメントや、嫌がらせの際に使用される絵文字などが大量に投稿されました。


中には「どうやったら友達の誕生日を忘れることができるんですか?」という書き込みも。


また一部のオンラインコミュニティサイトでも、ロゼとリサの不仲説が浮上。


しかし、ロゼがお誕生日のお祝いを投稿しなかった理由は“時差”があったためでした。


ロゼは現在、アメリカに滞在中のため韓国とは時差があります。


悪質な書き込みが続く中、ロゼは現地時間3月27日を迎え、リサのお誕生日をお祝いするインスタグラムストーリーを投稿。


その投稿を見たリサのファンたちは、やっと悪質な書き込みをストップしました。


お誕生日のお祝いが少し遅れてしまった程度で、悪質な書き込みをされてしまったロゼに同情する声が多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事