# J.Y.Park
# パクジニョン
# 単独コンサート
# 日本公演
# ぴあアリーナMM
# 新曲
# Groove Back
# コラボステージ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国歌手

J.Y.Park・7年ぶりに日本で単独コンサート開催を発表!

アップデート : 2022-11-24

J.Y.Park(パクジニョン)が、7年ぶりに日本で単独コンサートを開催することを発表しました。詳細をお届けします。

話題となった新曲ステージにも期待!

J.Y.Park(パクジニョン)が、7年ぶりに日本で単独コンサートを開催することを発表しました。


JYPエンターテインメントは11月23日、公式SNSを通じてJ.Y.Park(パクジニョン)の日本単独コンサート「'GROOVE BACK' IN JAPAN」のポスターを公開。


日本での単独コンサートは2016年1月17日に東京・渋谷で開催した単独公演以来、約7年ぶりのことになります。


日程は2023年1月28日と29日の2日間で、両日とも会場は横浜・ぴあアリーナMM。


今回のコンサートでは新曲「Groove Back」をはじめ、自らが手掛けた数多くの代表曲のステージを披露。


また、バンドライブにJ.Y.Park(パクジニョン)ならではの安定した歌唱力と派手なパフォーマンスがプラスされ、観客の満足度を高めることが期待されています。


「Groove Back」は韓国の音楽番組において、人気アイドルとのコラボステージが話題になった最新曲で、現在韓国の音源配信チャートでは上位圏内にランクイン。


さらにJ.Y.Park(パクジニョン)は12月22日から25日まで、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサートを開催し、ファンに素敵なクリスマスの思い出をプレゼントする予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事