# LE SSERAFIM
# 宮脇咲良
# 握手会
# 知ってるお兄さん
# キムチェウォン
# Billlie
# ムンスア
# ツキ
# キムシニョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

宮脇咲良・顔も知らなかった父親と握手会で再会!

アップデート : 2022-05-16

LE SSERAFIMの宮脇咲良が、顔も知らなかった父親と握手会で再会したことを明かしました。詳細をお届けします。

1歳の時に両親が離婚した宮脇咲良

LE SSERAFIM宮脇咲良が、顔も知らなかった父親と握手会で再会したことを明かしました。


5月14日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、LE SSERAFIMの宮脇咲良やキムチェウォンBilllieムンスアツキ、タレントのキムシニョンがゲスト出演。


トークの中で宮脇咲良は、最も記憶に残っているファンについて打ち明けました。


まず、1歳の時に両親が離婚したことを説明し、写真を見たこともないため顔も知らないと明かした宮脇咲良。


そんなある日、故郷で握手会を開催した際にある男性と握手をしてすぐに「お父さんだ」と思ったと伝えました。


その男性は「応援してます」とだけ声をかけたそうですが、宮脇咲良は「顔も知らないのにこんなことがあるんだ」と感じたとのこと。


さらにその次には一人のおばあさんが並んでおり、そのおばあさんからは「お前、覚えてない?」と声をかけられたと言います。


宮脇咲良は「その人が祖母だったようです」と付け加えた上で「それ以来、父に会ったことはありません」と明かしました。


参考情報元:dispatch

関連記事