# LE SSERAFIM
# キムチェウォン
# アンダーブーブ
# 衣装
# HYBE
# IZ*ONE
# 方向転換
# 露出
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIMキムチェウォン・アンダーブーブ衣装に対するファンの反応は?

アップデート : 2022-04-12

LE SSERAFIMのキムチェウォンが、破格的なアンダーブーブ衣装を披露しました。詳細をお届けします。

「方向転換しすぎている」という声も…

LE SSERAFIMキムチェウォンが、破格的なアンダーブーブ衣装を披露しました。


先日、HYBE LABELS公式YouTubeチャンネルには「LE SSERAFIM 2022 "FEARLESS" SHOW」という映像が公開されました。


映像の中ではLE SSERAFIMのメンバーたちが衣装を選び、テスト撮影をするシーンが盛り込まれています。


この日、キムチェウォンは破格的なアンダーブーブファッションを披露。


アンダーブーブは、下乳部分をチラッと見せた“きわどさ”が特徴で、海外セレブを中心に数年前から人気を集めてきました。


キムチェウォンはショート丈スカートでアンダーブーブスタイリングをこなし、堂々としたウォーキングを披露。


しかし、今年満年齢で21歳となるキムチェウォンに対し「年齢に合っていない過度な露出」と指摘する意見が。


また「子供を性商品化している」という声もあり、IZ*ONE時代に比べ「方向転換しすぎている」という指摘もありました。


さらに「所属事務所はキムチェウォンのセリングポイントを理解していない」という声も上がっていますが、その一方で「もっと露出をして欲しい」という声も。


キムチェウォンが所属するLE SSERAFIMは、5月に公式デビューを飾る予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事