# NCTルーカス
# ヘンドリー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# NCT ニュース
# ルーカス 彼女
# ルーカス 元カノ
# トラブル
# 活動休止

新曲発売も中止…NCTルーカス・騒動を謝罪し活動休止を発表

アップデート : 2021-08-26

元彼女から金銭事情や二股疑惑が暴露されていたNCTルーカスが、一連の騒動を謝罪し活動休止を発表しました。詳細をお届けします。

ヘンドリーとの新曲発売やコンテンツ公開は全てキャンセル…

元彼女から金銭事情や二股疑惑が暴露されていたNCTルーカスが、一連の騒動を謝罪し活動休止を発表しました。


8月25日午後、ルーカスはSNSを通じて長文の謝罪文を掲載。


まず「私の間違った行動によって傷ついた皆さまに心からお詫び申し上げます。もし機会を与えてくだされば、直接必ずお詫びの言葉をお伝えしたいです」と前置き。


続けて「ここ数日間の状況を見ながら、過去の行動を振り返り心から反省していました。振り返ってみると、私の過去の行動は確かに間違った部分があり、ファンの皆様が長い間送ってくださった声援と支持を見捨てた無責任な行動でした」と反省していることを明かしました。


さらに「二度とこのようなことがないように、予定された活動を全て中止して反省する時間を持ちたいと思います」と活動休止を発表。


最後に「メンバーと事務所のスタッフ、協力会社、放送局関係者の皆様にも迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と付け加えました。


ルーカスは8月25日にメンバーのヘンドリーと共にシングル「Jalapeño」を発売する予定でしたが、SMエンターテインメントは急遽キャンセルを発表。


音源とミュージックビデオ、全てのコンテンツ公開を中止すると発表し「当社もアーティストの管理が不十分だった部分について責任を痛感しています。もう一度、ルーカスのプライベートな問題で、ファンの皆様をはじめとする多くの皆さまにご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と伝えました。

 

参考情報元:TV Daily

関連記事