# ナムジュヒョク
# 二十五、二十一
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 肩幅
# キムテリ
# 撮影
# 筋肉

ナムジュヒョク・広すぎる肩幅のためにドラマ撮影で苦労!?

アップデート : 2022-03-25

俳優ナムジュヒョクが、ドラマ「二十五、二十一」の撮影現場でおちゃめな一面を披露しました。詳細をお届けします。

肩幅が広くて画面に入りきらない!?

俳優ナムジュヒョクが、ドラマ「二十五、二十一」の撮影現場でおちゃめな一面を披露しました。


先日、YouTubeの「tvN Drama」公式チャンネルではドラマ「二十五、二十一」第11話と第12話のメイキング映像が公開されました。


この日はひょんなことから制服を着用することになったナムジュヒョクが、キムテリと共に放送室に足を運ぶシーンを撮影。


するとカメラ監督はナムジュヒョクに「肩幅が広すぎるんだけど?」「もうちょっと肩幅を狭めてくれ」と提案しました。


これはナムジュヒョクの肩幅が広すぎるため、キムテリとのツーショットが上手く画面に入らないのが理由だったようです。


難しすぎる提案をされたナムジュヒョクは思いっきり萎縮するように肩をすくめた姿を見せ、出演者やスタッフたちを笑わせました。


ナムジュヒョクはモデル出身で、187cmという高身長と鍛え上げられた広い背中がトレードマーク。


誰もが羨むスタイルを持っているナムジュヒョクですが、このように演技をする時には少し苦労をすることもあるようですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事