# 韓国ドラマ
# Netflix
# 最新ドラマ
# ミステリー
# ナムグンミン
# ソリョン
# イチョンア
# 見どころ
# あらすじ
# 人気
# ユンソヌ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 昼と夜
# キャスト
# 視聴方法

ナムグンミン主演の本格ミステリードラマ「昼と夜」あらすじやキャスト、韓国での反応まで徹底紹介!

アップデート : 2023-02-16

現在Netflixで配信されているナムグンミン主演のドラマ「昼と夜」。紳士な役が多いナムグンミンが演じるのは、短髪で髭を生やした警察官!今までみたことのないナムグンミンの姿が見れちゃいます!今回はそんな本格ミステリードラマ「昼と夜」のあらすじや見どころまで一挙ご紹介しちゃいます!

ドラマ「昼と夜」見どころや韓国内での反応をご紹介!

ドラマ「昼と夜」見どころは?

韓国では2020年11月に放送されていた「昼と夜」。

 

2023年初旬現在、日本でNetflixにて放送されている本格サスペンスドラマです!

 

配信後早々、NetflixランキングTOP10入りをしており、話題の新作ドラマに負けない人気ぶりを発揮しております!

 

「昼と夜」の見どころと言えば、何と言っても今までみたことのないナムグンミンのワイルドな姿が見れちゃうこと♪

 

ナムグンミンファンにとっては、新しい姿を見れるとっても新鮮なドラマです!

 

28年前の火災事件と不可解な連続殺人事件の謎を捜査する警察庁特殊チーム。

 

そしてそのチームを率いるナムグンミンの知られざる過去。

 

物語が展開するにつれて、次々と明かされる衝撃の事実に目が離せません!

ドラマ「昼と夜」韓国内での反応は?

ナムグンミン様、今回はまたどんな演技力を見せてくれるのだろうか...。とっても楽しみです!

出典: www.youtube.com

わぁ~ナムグンミン本当にカッコいい!男の自分が見ても惚れてしまう。

出典: www.youtube.com

「昼と夜」とっても面白いです!人気がずっと続いているドラマですよね。ソリョンも最高。ナムグンミンも面白いです。

出典: program.naver.com

色々な意見はあって見ようか見ないか悩んだけど、一気見して全部見終わりました。面白かったです~。シーズン2もあったらいいのに^^

出典: program.naver.com

2年前に楽しく見たドラマが今Netflixで1位だなんて...。やっぱり私の見る目は間違っていなかったみたい...。さすがナムグンミン信じて見れる俳優だ..。

出典: program.naver.com

韓国での本放送は2020年でしたが、現在韓国Netflixでも放送されており「昼と夜」の人気が再び湧き上がっているようです!

 

韓国でもNetflix配信後すぐ1位を記録し、現在もTOP10入りが続いています♪

 

ナムグンミンは韓国でも有名な演技派な俳優なため、ナムグンミンが出演しているというだけで「面白いドラマだ!」と信じて見る人も多いようですね。

 

16話までありますが、一気に最終話まで見る人が続出しているようで、一度見たら最後まで気になって仕方がない内容になっているということですよね!

 

サスペンスドラマですが、ちょっとしたラブロマンスも見れちゃう内容になっています♡

ドラマ「昼と夜」日本からの視聴方法をチェック!

ドラマ「昼と夜」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


「昼と夜」は現在、Netflixにて配信中です!(2023年初旬現在)

 

全16話まで全て配信されており、1話1時間ずつになっているため、比較的見やすいのではないかと思われます^^

ドラマ「昼と夜」主要人物をご紹介!

ドジョンウ役:ナムグンミン

1985年11月7日生まれの36歳。

 

ソウル地方警察庁所属の特殊チームのチーム長。

 

家族はおらず、孤児院出身。

 

いつも同じ服を着て、子供の様に飴を咥えているが警察学校卒業前は司法試験、行政試験、外務試験に合格するほどの天才。

 

外見からは想像できないほどのカリスマ性を持つ伝説の男。

 

ナムグンミンが演じています。

コンヘウォン役:キムソリョン

1992年7月4日生まれの29歳。

 

両親の大反対を押し切り警察官になった。

 

ソウル地方警察庁交通課にいたが、ドジョンウのスカウトで特殊チームに配属することに。

 

美しい外見からは想像できないほど、うるさい小言、そして周りの目を気にすることなく言いたいことを言わずにはいられない性格の持ち主。

 

AOAのソリョンが演じています。

ジェイミーレイトン役:イチョンア

1985年11月7日生まれの36歳。

 

20歳の時に心理学の博士号と23歳の時に弁護士の資格を取得しており、24歳の時から10年間FBIで勤務していら犯罪心理の専門家。

 

韓国で予告殺人という衝撃事件の発生を受け、ドジョンウの特殊チームに現れた。

 

イチョンアが演じています。

ムンジェウン役:ユンソヌ

韓国最高のポータル「MODU」の世論を操作する、天才ハッカー。

 

白い夜の村の157番目の子供で解離性障害を持っており、軟弱な人格とサイコパスな人格と2つの人格がある二重人格者だ。

 

天才すぎるため友達すら作ることができない、社会不適合者のジェウンに初めて興味を持ち話しかけてくれたジェイミーレイトンの存在に関心を持つ。

 

ユンソヌが演じています。

関連記事