# 韓国ドラマ
# Netflix
# 最新ドラマ
# ミステリー
# ナムグンミン
# ソリョン
# イチョンア
# 見どころ
# あらすじ
# 人気
# ユンソヌ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 昼と夜
# キャスト
# 視聴方法

ナムグンミン主演の本格ミステリードラマ「昼と夜」あらすじやキャスト、韓国での反応まで徹底紹介!

アップデート : 2023-02-16

現在Netflixで配信されているナムグンミン主演のドラマ「昼と夜」。紳士な役が多いナムグンミンが演じるのは、短髪で髭を生やした警察官!今までみたことのないナムグンミンの姿が見れちゃいます!今回はそんな本格ミステリードラマ「昼と夜」のあらすじや見どころまで一挙ご紹介しちゃいます!

ドラマ「昼と夜」あらすじをご紹介!

ある時、不可解な暗号が書かれた殺人の予告上が放送局の記者の元に届く。

 

次々と起こるミステリアスな連続殺人事件を止めるために、かつてレジェンドの男だったドジョンウが率いる警察庁特殊チームが立ち上がる!

 

しかし、被害者はみんな自殺としか思えない死に方をしているため事件は難航。

 

そんな時、韓国の警察から要請を受けたFBI出身の犯罪心理学のエキスパート・ジェイミーレイトンが特殊チームに加わることに。

 

しかし、犯人しか知らないようなことを知るドジョンウに、ジェイミーレイトンは疑いを持ち始める...。

 

28年前に起こったある村で起こった火災事件と今回の連続殺人に繋がりを持つドジョンウ。

 

果たして犯人は一体誰なのか!?

刑事姿のナムグンミンもかっこいい!

ドラマ「昼と夜」のご紹介はいかがだったでしょうか?

 

紳士な王子様役が多いナムグンミンの刑事姿は、別人のようでとっても新鮮です!

 

普段とは全く違う雰囲気を出せるのは、やはり演技力の高さですよね><

 

現在Netflixで配信中なため、少しでも気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

関連記事