# アイランド
# キムナムギル
# チャウヌ
# イダヒ
# 韓国ドラマ
# 韓国人気ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# マッチンナム
# ウェブトゥーン
# 見どころ
# 日本からの視聴方法

キムナムギル・チャウヌ出演ドラマ「アイランド」を徹底紹介!韓国での反応や日本での視聴方法もチェック♡

アップデート : 2023-01-28

キムナムギル、チャウヌ、イダヒ主演!済州島が舞台のファンタジーアクションドラマ「アイランド」。人気ウェブトゥーンが原作ということで、絶対的マッチンナム(漫画から飛び出してきたようなイケメン)のチャウヌが神父役にキャスティングされたことも話題に♡見どころや日本からの視聴方法など詳しくご紹介します!

ファンタジーアクションドラマ「アイランド」見どころや韓国での人気をご紹介!

マッチンナムの代名詞!チャウヌが神父役に♡

ファンタジーアクションドラマ「アイランド」はユンインワン原作のウェブトゥーンをドラマ化した作品です。

 

ユンインワンは「キングダム」の原作者でもあり、今大人気の漫画作家です。

 

そしてこのドラマを手がけたのはヒットメーカー、スタジオドラゴン!

 

このタッグの作品が面白くないわけはないですよね♡

 

そしてウェブトゥーン原作ドラマの最大のポイントは「いかに原作に寄せているか」だと思われますが、そこはマンチンナム(漫画から飛び出してきたようなイケメン)の代名詞、チャウヌを投入し、難なくクリア(笑)

 

しかもコスプレ感満載の神父役です!

 

チャウヌファンじゃなくても、その尊さは必見なのではないでしょうか?

 

もちろん原作とのシンクロ率100%のこの2人、キムナムギルイダヒとのケミも楽しみです!

韓国での人気は?

ドラマ「アイランド」の韓国での人気はというと、「原作が大好きなので期待している」「キムナムギル×チャウヌ×イダヒが楽しみ」という声が多く聞かれました。

 

余談ですが、皆が期待している主演のキムナムギルは原作の大ファンだそうで、あまりにもプレッシャーを感じて2回も出演依頼を断ったそうですよ(笑)

 

果たしてそんな原作が大好きすぎるキムナムギルはどんなバンを演じているのでしょうか?

 

是非ドラマを見てチェックしてみて下さいね。

ドラマ「アイランド」日本からの視聴方法

ドラマ「アイランド」の日本での視聴方法は以下の通りです。(2023年1月時点)

 

Netfilx:×

U-NEXT:×

アマゾンプライム:配信中

Hull:×

 

昨年12月からアマゾンプライムで独占配信されました。

 

しばらくはアマゾンプライムのみでの視聴となりそうですね。

ドラマ「アイランド」主要キャストをご紹介!

バン役:キムナムギル

キムナムギル演じるバンは、半分は人間でありながら、半分は妖怪の不滅の存在。

 

悪鬼「情炎鬼」と戦うために半人半妖として、世界を悪から救うために育てられた。

 

心の中に罪悪感を感じながらも、悪に憑依された人々を殺すために現在も戦っている。

ウォンミホ役:イダヒ

イダヒが演じるのは、世界的財閥大韓グループの令嬢で唯一の後継者のウォンミホ。

 

トラブルを起こしたため、落ち着くまでに済州島に教師として派遣されたが、悪鬼「情炎鬼」たちから狙われてしまう。

ヨハン役:チャウヌ

チャウヌが演じるヨハンは、バチカン修道院の神父、そして史上最高の最年少除霊司祭でもある。

 

命を守り、悪を浄化することが彼の使命。

 

神の思し召しにより、この世の救世主となる女性を救うために済州島に向かう。

グンタン役:ソンジュン

ソンジュン演じるグンタンは、バン(キムナムギル)と同じく半人半妖で、長い銀髪のヘアスタイルが特徴。

 

しかしある出来事がきっかけでバンと対立することに。

ドラマ「アイランド」あらすじ

遥か昔、世の中では神と鬼が混ざり、混乱は極限に達していた。

 

悪鬼「情炎鬼」を封印するために、神は火山を噴火させたが、その後島として済州島が残った。

 

そして時は流れ、眠っていた鬼たちが目を覚ましたため、神の使命のもとに、各宗教の流派が人間の子供に妖怪の気を注入し、殺傷兵器を育てるという残忍な方法で解決しようとするのだった。

 

しかし済州島の悪鬼たちは常にこの世から人間を排除する機会を狙っている。

 

鬼を完全に封印するためには「救世主」を目覚めさせなければならない。

 

そんな中、トラブルが原因で済州島に来ることを余儀なくされた大韓グループ令嬢で後継者のウォンミホ(イダヒ)を、

悪鬼たちは標的にするのだった…。

 

狙われているウォンミホが救世主なのか?

 

そして人類の命運はいかに?!

まとめ

関連記事