# 愛の不時着
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 黒騎士
# 打ち上げ
# ラブラブ
# ザ・ネゴシエーション
# 熱愛説
# 撮影現場
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

「愛の不時着」の打ち上げで見せたヒョンビンとソンイェジンのラブラブっぷり♡

アップデート : 2022-02-15

ドラマ「愛の不時着」で共演し、ゴールインしたヒョンビンとソンイェジン。そんな中、ドラマの打ち上げで見せたラブラブっぷりが話題を集めています。詳細をお届けします。

ソンイェジンの「黒騎士」になったヒョンビン

ヒョンビンソンイェジンがドラマ「愛の不時着」の打ち上げで見せた、ラブラブっぷりが話題を集めています。


最近、芸能記者出身のイジンホはYouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」を通じて、「ヒョンビン♥ソンイェジン熱愛ビハインド…愛の不時着の現場で起きたこと」というタイトルの動画を投稿。


イジンホによると、ヒョンビンとソンイェジンは2018年に公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で共演した後から熱愛説が浮上。


そのためお互いが周囲の目を避けるように、「愛の不時着」の撮影現場で演技をするとき以外は一緒にいることがほとんどなく、お互いによく知っているというフリも見せなかったとのこと。


しかし、撮影現場でソンイェジンが拗ねたところを見せると、ヒョンビンはどう対応していいか分からない様子で、時には気持ちが沈んでいるような様子も見せていたと説明しています。


その姿を見た関係者たちは「恋人同士が口喧嘩をするときの様子とそっくりだった」とし、実はすでに関係はバレていた模様。


さらに打ち上げでは、たくさんお酒を飲んだソンイェジンの顔がどんどん赤くなりヒョンビンはその姿を見ても、特に言葉をかけることはなかったとのこと。


しかし、共演者や関係者たちがソンイェジンにお酒を注ぎ乾杯しようとすると、ヒョンビンは無言でそのカップを奪い自分がお酒を飲んでいたと明かされました。


いわゆる「黒騎士」になったヒョンビンですが、これらのラブラブっぷりは多くのドラマファンたちをキュンとさせています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事