# チョンホヨン
# イカゲーム
# ルイヴィトン
# ファッションショー
# ランウェイ
# トップモデル
# グローバルアンバサダー
# オルセー美術館
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国モデル

チョンホヨン・ルイヴィトンのファッションショーでランウェイに登場

アップデート : 2022-03-08

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めたチョンホヨンが、ルイヴィトンのファッションショーでランウェイに登場しました。詳細をお届けします。

トップモデルだけが参加できるルイヴィトンのランウェイ

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めたチョンホヨンが、ルイヴィトンのファッションショーでランウェイに登場しました。


3月7日(現地時間)、フランス・パリのオルセー美術館では「ルイヴィトン 2022 F/W女性コレクションファッションショー」が開催されました。


この日、チョンホヨンはレザーのアウターとゆったりとしたシルエットのストライプパンツ、カジュアルなバッグを着用しオープニングのランウェイに登場。


堂々としたウォーキングは多くの人々を感心させ、トップモデルの威厳を見せつけました。


特にチョンホヨンは日頃、SNSやバラエティー番組などで愛嬌のある姿を多く見せているため、モデルとのギャップに驚いた方も多いはず。


さらにチョンホヨンはフィナーレでも先頭を任され、他のモデルたちをリードしてその存在感で多くのファンを魅了しています。


チョンホヨンは2010年にモデルとしてデビューし、世界的なファッションブランドのショーに参加。


現在はルイヴィトンのグローバルアンバサダーに抜擢され、海外でも活躍の場を広げています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事