# ハンソヒ
# 韓国女優
# アンバサダー
# 韓国初
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 速報
# トレンド

ハンソヒ・BALENCIAGAのグローバルアンバサダーに抜擢!

アップデート : 2022-03-28

女優ハンソヒが、BALENCIAGAのグローバルアンバサダーに抜擢されました。詳細をお届けします。

BALENCIAGA初の韓国人アンバサダーに!

女優ハンソヒが、BALENCIAGA(バレンシアガ)のグローバルアンバサダーに抜擢されました。


ファッションマガジン「W KOREA」は先日、ハンソヒがBALENCIAGAのグローバルアンバサダーに選ばれたと発表。


韓国人がBALENCIAGAのアンバサダーに選ばれたのは、今回が初めてのことになります。


また、ハンソヒも自身のSNSを通じて「W KOREA」でのグラビア写真を公開。


特別なコメントはないものの、BALENCIAGAのアカウントをタグに入れており、今後グローバルアンバサダーとして活動することを予告しました。


ハンソヒは2016年にSHINeeの「Tell Me What To Do」ミュージックビデオに出演し、2020年に放送されたドラマ「夫婦の世界」で話題に。


その後、数多くの作品で高評価を受け、現在はDisney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」で主人公を演じています。

関連記事