# BLACKPINK
# ジス
# ソロアルバム
# ヨントン
# オンラインサイン会
# ジェニ
# ロゼ
# リサ
# 雪降花:snowdrop
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジス・ヨントンでソロアルバム発売について言及!

アップデート : 2022-01-28

BLACKPINKのジスが、ヨントン(オンラインサイン会)でソロアルバム発売について言及しました。詳細をお届けします。

メンバーの中で唯一ソロ活動をしていないジス

BLACKPINKジスが、ヨントン(オンラインサイン会)でソロアルバム発売について言及しました。


最近、ジスは抽選で選ばれたファンとビデオ通話をするヨントン(オンラインファンサイン会)を開催。


この日ジスは赤いストライプのニットを着用し、当選したファンたちを温かく迎え、特別な思い出を残しました。


その中でファンから「今年はジスのソロを期待してもいいですか?」という質問を受けたジス。


BLACKPINKではジェニロゼリサの三人がソロアルバムを発売していますが、ジスだけがソロ活動を行っていません。


ジスはこの質問に対し「あぁ~、それじゃあ…」と答えソロ活動について否定はしませんでした。


続けてファンが「ラップをするジスも見たいのですが、(見られる)可能性はありますか?」と質問。


するとジスは「ラップが私がコンサートのアンコールの時に…アンコールの時に見せますね」と、ファンのためにコンサートのアンコールでラップを見せることを約束しました。


これまでもジスのソロ活動を望む声はとても多く、これらの回答はすぐにネット上に拡散。


Twitterでは「JISSO SOLO THIS YEAR」というタグまで登場し全世界リアルタイムトレンド10位にランクイン。


ジスは現在ドラマ「雪降花:snowdrop」に出演中で、演技力についても高い評価を得ています。


参考情報元:인사이트

関連記事