# Kep1er
# ケプラー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 新記録
# メンバー
# ファン
# 新曲
# デビュー

Kep1erが達成した新記録とは?海外でも音源チャート1位を獲得!

アップデート : 2022-01-05

1月3日にデビューしたKep1er(ケプラー)が、歴代ガールズグループとして新記録を達成しました。詳細をお届けします。

グローバルな人気を証明しているKep1er

1月3日にデビューしたKep1er(ケプラー)が、歴代ガールズグループとして新記録を達成しました。


韓国最大のレコード販売集計サイト・ハンターチャートによると、Kep1erが1月3日に発売したデビューミニアルバム「FIRST IMPACT」はデビュー初日だけで150,153枚を販売。


これは韓国の歴代ガールズグループのデビューアルバムの中で、最も多い販売量であり、デビュー初日に15万枚以上の販売量を記録したのはKep1erでした。


またKep1erの「FIRST IMPACT」は海外でも関心を集めており、日本、インド、ベトナム、マレーシア、タイ、チリ、メキシコ、シンガポール、フィリピン、ブラジル、インドネシアのiTunes総ジャンルチャートで1位を獲得。


またK-POPジャンルチャートでは合計23か国で1位を獲得しています。


さらに、MnetとM2YouTubeチャンネルを通じて全世界に放送された「Kep1erデビューショー」は同時視聴者数6,2万人を記録。


タイトル曲である「WA DA DA」のミュージックビデオは公開から5時間で視聴回数300万回を突破し、公式YouTubeチャンネルの登録者数も100万人を突破するなどグローバルな人気を証明しました。


Kep1erは今後、音楽番組等に出演し、デビューステージを披露していく予定です。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事