# 韓国アイドル
# ファッション
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# ワンピース
# ブランド
# BLACKPINK
# NiziU
# TWICE
# ITZY
# MAMAMOO
# ohmygirl
# アイドゥル
# gidle
# K-POP
# 韓国ファッション
# 韓国トレンド
# トレンドファッション

韓国アイドルを参考に♡夏の終わりのイチオシワンピースはこれ!

アップデート : 2021-08-28

そろそろ夏も終わり。でもまだ暑い日が続くそんな今の季節着たいのはやっぱりオシャレなワンピース。着心地もよく見た目も可愛い夏の終わりも秋の始まりも楽しめるそんなワンピ欲しくないですか?今回はぜひ韓国アイドルのワンピを参考に夏の終わりに似合うワンピを楽しんで♡

韓国アイドルを参考に♡夏の終わりのイチオシワンピースはこれ!

①NiziU

真夏にサラリと着られて大活躍のワンピース。

 

まだまだ暑い残暑もオシャレに活用したいですよね?

 

そこで、今日は夏の終わりから秋の始まりにかけて。

 

参考にしたくなる韓国アイドルのワンピースファッションを特集してみたいと思います♪

 

まずは10代の女の子の憧れNiziUからご紹介。

 

秋にかけて活躍しそうなワンピースコーデから。

 

色味を秋色にチェンジしたり、ソックスを合わせたり重ね着したりすることで、季節の変わり目にぴったりなファッションに。

ワンピースが似合うといったらやっぱりこの人。

 

NiziUのプリンセス、ミイヒですよね♡

 

夏の終わりまでハッピーなカラーコーデでワンピースを楽しみたいという女の子。

 

こんなスタイルはいかがでしょうか?

 

デートに着ていったらきっと彼氏受けも抜群なはず♡

 

関連情報:

NiziUミイヒ・虹プロ時代からデビュー後のファッション変化一覧♡

こちら、NiziUリクが着ているのは、この時期大活躍してくれるデニムワンピです。

 

生地も真夏は暑すぎるかな?と思うけど。

 

今くらいから秋の始まりにかけて着るにはちょうど良いですよね。

 

元気印なリクにはとにかくお似合い♡

 

普段ワンピースや女の子らしい服をあまり着ないという女子でもチャレンジしやすいスタイルですよね。

 

関連情報:

どう変わった!?NiziU・リクの虹プロ時代からデビュー後のファッション

②ITZY

いつ何時もハイスペックでオシャレなガールズグループといえばITZY

 

夏の終わり。

 

ブラックワンピは使い勝手がいいですよね。

 

シックな秋の始まりにもピッタリなブラックワンピコーデ。

 

ITZYを参考にしたらきっと間違いなしにかっこよくキマるはず♡

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

こちら、リュジンが着ているワンピース。

 

生地は夏物だけどシックな色合いで残暑をオシャレに楽しめそう!

 

早く秋服を着たいけど、9月ってまだまだ暑いですよね。

 

そんな時期。

 

色味を落ち着かせるだけで無理なく秋っぽいファッションにチェンジできるこんなワンピは優秀!

 

関連情報:

ガールクラッシュな魅力満載なITZYリュジンの私服まとめ♡気になる普段のスタイルは?

こちら、リアが着ているのはバーバリーのワンピース。

 

ブーツと合わせることで、ぐっと秋らしい装いが楽しめますよね。

 

言うまでもなくオシャレ。

 

女性らしさも感じさせつつクールな印象も♡

 

羽織るものがあれば秋も長く楽しめそうなワンピです。

 

関連情報:

ITZYのメインボーカル♡リアの私服スタイル10選!

③OH MY GIRL

お次は清純派ガールズグループOH MY GIRLから。

 

夏の終わり~秋の始まりにぴったりなワンピースコーデを見てゆきましょう♡

 

まず私が一目惚れしたのが、ジホが着ているこちら。

 

ジプシーっぽい柄物ワンピは、ブーツと相性抜群ですよね。

 

この季節にぴったりでレトロ感も本当に可愛いです♡

こちらもジホ着用のワンピ。

 

この時期にぴったりの1枚だと思います。

 

デニム地だからこそカジュアルなスニーカーコーデが似合う。

 

夏の終わり、せっかくだからアクティブなデートがしたい!

 

でもどんな時も可愛くいたい!

 

そんな女子の願いをしっかり叶えてくれるコーディネートですよね♡

スンヒが着ているこのワンピースもめちゃくちゃ可愛いです!

 

まるで童話の主人公になったみたいな愛らしさ。

 

夏の名残を惜しむような。

 

そして秋の始まりを待ち望むかのような深いグリーン。

 

ロマンティックで着ているだけで気分が上がっちゃいそう♡

④MAMAMOO

お次は、お姉様方も楽しめるセクシーファッションを得意とするMAMAMOOです。

 

ソラが白シャツと合わせて着ているのが、こちらのワンピ。

 

ワンピースで楽しむ重ね着もこの時期ならでは。

 

清楚な中にもセクシーさがあって大人の女性にこそ着て欲しい1着♡

 

関連情報:

「3日間で7kg増量」MAMAMOOソラ・ダイエットの反動で体重増加を告白

関連記事