# OH MY GIRL
# OH MY GIRLミミ
# アイスクリーム
# モデル
# 広告
# オマゴル
# おまごる
# メンバー
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

努力は報われる♡OH MY GIRLついにアイスクリームのモデルに抜擢

アップデート : 2021-03-19

OH MY GIRLが乳製品・氷菓専門企業「ピングレ」の人気アイスクリーム「スーパーコーン」のモデルに抜擢されました。モデルに選ばれるまでは長い道のりが…!詳細をお届けします。

大のアイスクリーム好きを公言してきたOH MY GIRLミミ

OH MY GIRLが人気アイスクリーム「スーパーコーン」や「マルシリーズ」のモデルに抜擢されました。


3月18日、乳製品・氷菓専門企業「ピングレ」と「ヘテアイスクリーム」はOH MY GIRLをモデルに起用したと発表。


ピングレは2020年10月にヘテアイスクリームを買収しており、今回の広告モデルは両社が初めて手掛ける共同マーケティングになります。


今回、OH MY GIRLをモデルに起用した経緯についてオンラインをきっかけに結ばれた「LANケーブル縁」だったと説明した両社。


そして「両社の代表製品のモデルとして起用し、会社間の融合と相乗効果を期待している」と述べました。


先立ってOH MY GIRLミミは、運動中にもアイスクリームを食べるほどのアイスクリーム好きを公言。


元々、ピングレのアイスクリームを好んで購入しており、自身のSNSでは商品レビューもしていたほどです。


オンラインを通してこれを知ったピングレは、ミミにアイスクリーム専用の冷凍庫をプレゼントしたことも。


さらにヘテアイスクリームの「チェリーマル」は、OH MY GIRLユアとも縁があります。


チェリーマルのイメージキャラクターが当時、ユアととても似ていると話題になり“人間チェリーマル”なんていうニックネームを付けられたことも。


ミミの並々ならぬアイスクリームへの愛と、ユアの縁が重なったことで今回両社のモデルに起用されるきっかけとなったようです。


両社はOH MY GIRLをパッケージに起用した「スーパーコーン」や「マルシリーズ」の販売を3月中旬から開始。


4月始めには広告映像も公開される予定で、大きな注目を集めています。

 

参考情報元:한국경제

関連記事