# NiziU
# Nizi Project
# 虹プロ
# リク
# ファッション
# 変化
# 垢抜け
# 韓国スタイル
# ヘアメイク
# 韓国コスメ
# ニジユー
# KPOP
# KPOPアイドル
# 日本人メンバー
# 日本人

どう変わった!?NiziU・リクの虹プロ時代からデビュー後のファッション

アップデート : 2021-02-26

虹プロジェクトの頃は、まだ「普通の女の子」感が強かったNiziUリク。今回は、リクの虹プロからデビューした現在までのファッションの変化をまとめてご紹介します!だんだん垢抜けていくリクの変化をここでまとめて見れちゃいます♪ぜひチェックしてみてください!

NiziUの原点!虹プロ時代からチェック!

地域オーディション

NiziU リクのファッションを虹プロの地域予選のときから振り返って見ていきましょう!♡

 

地域予選の頃のリクは高校2年生!

 

まだ「普通の女の子」感が強いですよね。

 

ファッションは、「黒のTシャツに黒のジャージ」でとてもシンプルです。

 

オーディションであり、ダンスやリクの特技の空手を披露するための動きやすさ重視の服装だと思います♡

東京合宿

次に、地域予選通過後の東京合宿でのリクのファッションをご紹介します。

 

この時のファッションも地域予選の時のファッションと似ていますね!

 

「黒のTシャツに黒のジャージ」というファッションでした。

 

東京合宿では、ダンス評価や練習があったため、このファッションだったと思います。

 

まだまだ、あどけなさが残っていますよね♡

韓国合宿

韓国合宿に出発する前のリクのファッションをご紹介します。

 

韓国合宿のためにパッキングしている様子です。

 

「赤のチェックシャツに黒のパンツ」スタイル!

 

とてもラフなファッションですね。

 

この頃のリクのファッションを見ても、まだ垢抜けてない感じがしてかわいいですよね♡

晴れてデビュー!NiziUメンバーになってからのファッションは?

初のサイン決め!

NiziUとしてプレデビュー後のリクのファッションをご紹介します。

 

サイン決めのときのリクのファッションですが、とてもかわいいですよね♡

 

adidasのセットアップだと思います。

 

カラーもトレンド感があって、トップスの形も可愛いです!

 

服装だけでなく、メイクもネイルもし、とっても垢抜けましたよね。

 

さらに可愛くなりましたね♡

We NiziU!〜We need U!〜

NiziU初のバラエティ番組「We NiziU!〜We need U!〜」内でのリクのファッションをご紹介します。

 

まず、1話では練習着姿のNiziUを見ることができます。

 

リクは、黒のTシャツにピンクのスウェットを履いていました。

 

かわいい色の組み合わせですよね!

 

練習着を着ててもかわいいです。

「We NiziU!〜We need U!」3話でのリクのファッションをご紹介します。

 

黒の大きめロンTにピンクのショートパンツを履いています。

 

韓国ファッションらしさもあり、かわいいリクに似合っています。

 

デビュー前よりも垢抜けてとてもかわいいですよね。

番外編

最後に、番外編としてリクのファッションをご紹介したいと思います。

 

写真の右がリクです。

 

シンプルなスウェットですが、かわいいですよね!

 

韓国ファッションぽい感じもしますよね。

 

おしゃれでかわいいです!

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

NiziU リクのファッションの変化をご紹介しました。

 

ファッションの参考にしてみてください♡

関連記事