# MAMAMOO
# ソラ
# MAMAMOO ソラ
# ヤンチスン
# 7kg増量
# ダイエット
# グラビア撮影
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国 ダイエット
# 社長の耳はロバの耳
# 腹筋

「3日間で7kg増量」MAMAMOOソラ・ダイエットの反動で体重増加を告白

アップデート : 2021-08-24

雑誌のグラビア撮影のため、厳しいダイエットを行ってきたMAMAMOOソラ。しかし撮影終了後、3日間で7kg増量したことを明かしました。詳細をお届けします。

「朝起きてから眠る瞬間まで食べ続けた」

MAMAMOOソラが厳しいダイエットを終え、3日間で7kg増量したことを明かしました。


8月22日に放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」では、雑誌のグラビア撮影を終えたヤンチスンとMAMAMOOソラの様子が描かれました。


撮影のために3カ月で12kgの減量に成功したヤンチスンは「1週間で12kg増量した」と説明。


そして8kgの減量に成功したソラは「7kg増えた。3日間で戻った」とし「薬菓(韓国の伝統菓子)、キムチチゲ、サムギョプサル、ハンバーガー、ピザを食べた。朝起きてから眠る瞬間まで食べ続けた」と明かしました。


MCから「腹筋はまだあるの?」と質問されたソラは「スイカになった」と答え、出演者たちを笑わせました。


実際、撮影の時にはバキバキだった腹筋がその後は元に戻っていることが分かりますね。(画像3枚目)


雑誌の撮影を終えて食堂に足を運んだヤンチスンとソラはサムギョプサル、キムチチゲ、トッポッキ、キンパ、ラーメン、天ぷらを注文。


何かに取りつかれたように黙々と食べまくる自分の姿をスタジオで見たソラは当時の様子を「思い出せない」と明かしました。


さらに二人は超特大のパッピンスまで食べ、視聴者を驚かせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事