# IU
# T-ARA
# ジヨン
# ティアラ
# プレゼント
# 結婚式
# ファンジェギョン
# 祝歌
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IU・T-ARAジヨンに真珠のティアラをプレゼント!

アップデート : 2022-12-13

IUがT-ARAのジヨンに、真珠のティアラをプレゼントしました。詳細をお届けします。

真珠のティアラに込められた思いに感動…

IUがT-ARAのジヨンに、真珠のティアラをプレゼントしました。


12月12日、ジヨンはインスタグラムを通じて「一番最初に来て待っていてくれたジウン(IUの本名)。泣き虫の私のために笑顔で踊るあなたの姿に、また泣きそうになった」というメッセージと共に2枚の写真を投稿。


続けて「(結婚式の)後片付けが終わって、あなたからのメールを確認した時、しばらくボーっとその場に立ち尽くしていた」と付け加えました。


12月10日にファンジェギョンと結婚式を挙げたジヨンは、この日IUから真珠のティアラをプレゼントされたことを告白。


IUからのメールには「あなたの誕生石が真珠なので、真珠が入ったティアラを製作した」と記されており、「記念として大事にして、しばらく時間が経って振り返った時も、若い頃のあなたがどれほど綺麗で大切な人だったのかを思い出すのに、ティアラが最も意味があるだろうと思った」と書かれていたとのこと。


最後には「いつも女王のように生きてね、お幸せに!」というメッセージも添えられ、ジヨンは「こんなに思ってくれる友達がいるということが、とてもありがたかった。また忘れられない思い出を一緒に作ってくれてありがとう。愛している」と、IUへ感謝を伝えました。


これに先立ち、IUはジヨンの結婚式で祝歌をプレゼントし、会場を盛り上げたと伝えられていました。

 

参考情報元:insight

関連記事