# T-ARA ジヨン
# T-ARA ソヨン
# T-ARA
# 不仲説
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

T-ARA・ジヨンの結婚式にソヨンが参加せず…不仲説が浮上!

アップデート : 2022-12-12

T-ARAジヨンの結婚式にソヨンが参加していなかったことから、不仲説が浮上しました。詳細をお届けします。

ソヨンは済州島で1週間の旅行中?

T-ARAジヨンの結婚式にソヨンが参加していなかったことから、不仲説が浮上しました。


12月10日、ジヨンはソウル・新羅ホテルで野球選手ファンジェギュンと結婚式を挙げました。


この日はT-ARAのメンバーの他、IUBTSジンなど数多くの芸能人や野球選手が参列。


しかし、T-ARAのメンバーとして共に活動していたソヨンは不参加であったことが分かりました。


ソヨンは12月9日、自身のインスタグラムを通じて11月1日に入籍した夫のチョユミンと共に済州島に1週間の旅行へ行くと報告。


チョユミンはワールドカップで韓国代表のメンバーに選出され、決勝リーグで敗退した後12月7日に韓国へ帰国。

 

現地に応援に行っていたソヨンもすでに帰国しています。


そのため、ネットユーザーたちからは「なぜ韓国にいるのにジヨンの結婚式に参加しないのか」「ジヨンとソヨンは不仲なのでは?」という声が浮上。


なおソヨンはチョユミンの代表招集を受け、当初予定してた11月の結婚式を延期している状態です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事