# T-ARAジヨン
# 韓国時事ネタ
# 結婚
# プロ野球選手
# ファンジェギョン
# 韓国アイドル

T-ARAジヨン・現役プロ野球選手との結婚を電撃発表

アップデート : 2022-02-11

T-ARAのジヨンが、現役プロ野球選手・ファンジェギョンとの結婚を電撃発表しました。詳細をお届けします。

「頼もしいボーイフレンドと幸せに暮らす」

T-ARAのジヨンが、現役プロ野球選手・ファンジェギョンとの結婚を電撃発表しました。


ジヨンは2月10日、自身のインスタグラムを通じて直筆の手紙を公開。


「昨年、知人を通じて知り、良い感情で出会ったボーイフレンドがいます」と前置きした上で「いつも私を一番に気遣ってくれて大切にしてくれて、私に幸せということを教えてくれた、私の人生においてプレゼントのようなボーイフレンドとこの冬に結婚を約束しました」と明かしました。


続けて「不安定な私をしっかりと支えてくれて、頼れるように肩を貸してくれた頼もしいボーイフレンドと幸せに暮らします」とし「突然のニュースに驚かせてしまったのではと心配ですが、私にもこのような幸せを皆さんとともに共有できる日が来ることになって、一字一字書きながらとても震えて緊張します」と心境を述べました。


ジヨンはT-ARAのメンバーとして活躍し、現在は女優として活動中。


一方、お相手のファンジェギョン選手は韓国ロッテ・ジャイアンツで活躍後メジャーに進出した内野手。


2017年からは韓国のプロ野球に復帰し、現在はKTウィズに所属しています。


参考情報元:TV Daily

関連記事