# 韓国アイドル
# K-POP
# セブチ
# SEVENTEEN
# ジョンハン
# ビジュアル
# ビジュアル担当
# イケメン
# SEVENTEENジョシュア
# SEVENTEEN エスクプス
# 韓国トレンド

最高のビジュアル♡SEVENTEENジョンハン素顔に迫るエピソード

アップデート : 2021-09-17

SEVENTEENのジョンハンは数あるボーイズグループの中で、最高のビジュアルを持つアイドルといっても過言ではありませんよね。今日はそんな美しいジョンハンの素顔に迫るエピソードをいくつかに分けてまとめてみました♪知らない素顔が覗けるかもしれませんよ♡

最高のビジュアル♡SEVENTEENジョンハン素顔に迫るエピソードまとめ♡

K-POP界を代表するビジュアルといったら。

 

この人の名前を上げる人も多いと思います。

 

そうSEVENTEENジョンハンです。


ジョンハンはデビュー当時はサラサラの長髪で『ボーイズグループに一人女の子が混ざってる?』と言われるほど。

 

美しく可憐なビジュアルでK-POPファンを驚かせました。

 

今でもジョンハンは特別なビジュアルで私たちをときめかせてくれていますよね♡

 

今日はそんな最高のビジュアルを保ち続けるジョンハンの素顔に迫るエピソードをまとめてみました。

 

それではまずは簡単にプロフィールからいってみましょう♪

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハンのヘアスタイル長髪~現在まで総まとめ♡

セブチの天使♡ジョンハンのプロフィールはこちら

名前:ジョンハン(JEONGHAN)
ハングル表記:정한
本名:ユンジョンハン(Yoon JeongHan)
ハングル表記:윤정한
ニックネーム:ジョンハ二・ハニ・天使
生年月日:1995年10月4日
身長:178cm
体重:62kg
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:ソウル特別市
趣味:バスケ・バドミントン・サッカー
特技:ドギョムの面倒を見ること
ポジション:サブボーカル・ビジュアル
学歴:ヒャンナム高校卒業

 

ジョンハンはこのルックスから天性のアイドルと思われることも多く。

 

セブチの天使と呼ばれることもよくありますが。

 

実際のところ、ジョンハンは大変ユニークなキャラクターをしているようですよ?^^

 

というわけで、ジョンハンの素顔に迫るエピソードの数々をご紹介してゆきたいと思います♪

 

関連情報:

SEVENTEENのジョンハンとドギョムその関係性は?仲良し?喧嘩?調べてみた!

①アイドルになる気はなかった?ジョンハンのデビュー前エピソード

天性の美しさから、アイドルも天職だったと思われるジョンハンですが。

 

もともとアイドルになる気はなかったといいます。

 

ジョンハンが練習生になる前に抱いていた夢はバリスタ。

 

しかし事務所からの強烈なアプローチを受けて、オーディションを受けてみたところ合格。

 

合格したんだからとやってみた練習生生活ですが。

 

それまでアイドルになる気もなかったジョンハンはダンスも歌も経験ゼロからのスタート。

 

おまけに人見知りな性格もあり、泣いてやめたいと訴えたこともあるとか。

 

しかし事務所のスタッフが何とか説き伏せ(もちろんジョンハンの頑張りもありますが)。

 

無事、SEVENTEENのメンバーとしてデビューしたというわけです。

 

まあ、こんなに綺麗な男の子はめったにいませんからね。

 

ジョンハンをアイドルにしてくれた方。

 

そしてアイドルになってくれたジョンハンに感謝です!

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

②メンバー愛が強い♡ジョンハンのメンバー大好きエピソード

ジョンハンはその可愛らしさからメンバーの中でもマンネラインに見えますが。

 

実はリーダーのエスクプスと並んで最年長のメンバーなんです。

 

そんなジョンハンお兄さんはメンバー愛が強いことで有名。

 

エスクプスとはデビュー当時から夫婦と呼ばれており。

 

エスクプスがグループのお父さん、ジョンハンがグループのお母さん的役割を担っています。

またこちらの写真でジョンハンがごく自然にもたれかかっているのはメンバーのジョシュア

 

デビュー当時からジスハンと命名されたセブチのビジュアルカップルとして有名です♡

 

そんなグループに夫と彼氏(?)がいるジョンハンですが。

 

他のメンバーに対しても常に愛情を求める悪い癖がww

 

メンバーの携帯の待ち受けを自分の写真にしてしまったり。

 

弟メンバーたちに『年上のメンバーの中で誰が一番好き?』と詰め寄ってみたり。

 

小悪魔女子みたいなことをして常にメンバーを困惑させているそう^^

 

ジョンハン曰く『とにかくメンバーが好きなんだ!』とのこと。

 

関連情報:

SEVENTEENの魅惑のカップル♡ジスハンとは?ジョシュアとジョンハンの関係についてご紹介!

③見た目は天使で中身はジャイアン?ジョンハンのジャイアンエピソード

麗しい見た目からセブチの天使と称されるジョンハンですが。

 

実際の性格はジャイアンさながらだと言われているのはファンの間では有名な話ですよね^^


でもまだジョンハンをよく知らない方は、この美しい人の一体どんなところがジャイアンなの?と思うでしょう。

 

ジョンハンがジャイアンと呼ばれる主な理由は以下の通りです。

 

・メンバーへの急なムチャぶりが怖い

・強引に自分へ愛情を向けさせようとする

・基本ドSな発言が多い

・ずる賢いところがあり隠さない

・意外と男っぽい性格

 

しかしジョンハン様をジャイアン呼ばわりすることを良しと思わないファンも少なからずいらっしゃいますので。

 

もしジャイアンな一面を見つけても心の中で『あ、ジャイアンだな』と思っておくくらいがよいかと思います^^;

④ジョンハンの好きな女の子って?気になる恋愛エピソード

お次はジョンハンの好きなタイプの女性、今まで噂になったお相手についてまとめてみました。

 

まずジョンハンの好きなタイプの女性ですが、割とはっきりしています。

 

ジョンハンの好きな女性のタイプは以下の通り。

 

☆160cm以下の可愛い系
☆二重まぶた
☆子犬みたいな可愛さがある女性
☆優しい人
☆仕事熱心な人
☆胸より下のロングヘア―
☆年上の女性(面倒見がよく自分を支えてくれるタイプの女性)

 

ジョンハンは年上なのに可愛い女性のギャップに弱いようです。

 

それでは実際ジョンハンと噂になったお相手はというと。

 

TWICEのナヨンモモ元GFRIENDのソウォンの名前が上がっています。

 

特にソウォンはおそろいのアクセサリーを持っていた、スングァンがバラエティの流れで『俺の彼女はソウォン』と言ってしまった時のメンバーの反応が微妙だったなど。

 

具体的な要因が上がってきていますが、デート現場をディスパッチされたわけではないので真相は分かっていません。

 

関連情報:

最新版|SEVENTEENジョンハンの熱愛彼女と好きなタイプを徹底調査!ファンも望むお相手の存在とは

⑤完全無欠のジョンハンが苦手なものエピソード

ここまで読んできた皆さんには、ジョンハンは美しいだけでなく気が強く好みもはっきりしたまさに完全無欠のアイドルに思えるかもしれません。

 

そんなジョンハンにも嫌いなものや苦手なものが実はあるんです!

 

次はそこのところを掘り下げてみたいと思います♪

 

まずジョンハンが苦手なもの。

それは↓↓

 

・痛いこと(歯医者や罰ゲームで使うウソ発見器など)

・ネックレスやチョーカーなどのアクセサリー(首元の息苦しさを感じる為)

・寒さ

 

だそうです。

 

なんだか分かるような気がする^^

 

ちなみにジョンハンが嫌いな食べ物はというと↓↓

 

・にんじん

・チョコレート

・飴

 

だそう。甘いものは好きなのにチョコと飴が苦手なのは不思議。

⑥驚愕?笑える?あざといジョンハンの腹黒エピソード

お次はあざと可愛い?ジョンハンの腹黒エピソードをご紹介♪

 

まずはセブチのメンバーがお偉いさんと飲む機会があった時のこと。

 

飲めないほどお酒を注がれ続けたジョンハンがとった行動にメンバー一同が驚愕したといいます。

 

それは知らん顔して床にお酒を捨てていたというものww

 

その時のエピソードもジョンハンは悪気なさそうに語っていました^^

 

また番組内でバケツリレーになった時も。

 

頑張るメンバーを尻目に重い水を全部外に零していたジョンハン。

 

ジョンハンの中では、いらないものは捨てるという思考回路が当然のように出来上がっているのかもしれませんww

⑦ジョンハンの今後は?未来を見据えるエピソード

最後にK-POP界を代表するビジュアルを持つジョンハンの今後についてまとめて終わりたいと思います♪

 

まず今年7月、SEVENTEENは13人揃って事務所と再契約を結び世界中のファンを喜ばせたばかり。

 

これでひとまずジョンハンが今後もアイドルとして活動してゆくことは間違いなくなりました♡

 

またジョンハンは最近になってInstagramの個人アカウントを開設。

 

今後インスタでもジョンハン様の美しい姿を拝める機会が増えることになりました♡

 

またMVでの演技が上手いと称賛されているジョンハンは見た目の美しさも生かし、今後演技に挑戦することもあるのでは?と言われています。

 

そして美しいだけでなくこれだけキャラが確立されたジョンハンですから、今後バラエティで活躍する機会も増えてくるのではと期待が持たれます^^

 

とにかくジョンハンには今後も様々な活躍の場が待っている事だけは間違いないでしょう♪

セブチの天使ジョンハンの魅力を満喫♡

関連記事