アップデート : 2022-10-27
大ヒット韓国映画「犯罪都市」の日本版リメイクが決定しました。詳細をお届けします。
大ヒット韓国映画「犯罪都市」の日本版リメイクが決定しました。
「犯罪都市」は地元組織との縄張り争いや裏社会での闇に、型破りな刑事が立ち向かっていくアクションアドベンチャー映画。
2017年にシリーズ1が公開され680万人以上の観客を動員し、現在シリーズ4の撮影中であると伝えられています。
日本でもシリーズ1からシリーズ3まで全てが劇場公開されており、日本版のリメイクが決定。
現在までにキャストの発表はないものの、一部メディアによると俳優の北村一輝さんが同作への出演を確定。
2022年11月から撮影を開始すると伝えられ、すでに他のキャストも確定していると推測されます。
その一方で北村一輝さんが何役を演じるのかは分かっておらず、マドンソク演じた刑事役か、それともシリーズ1でユンゲサン演じたヤクザのボス役か、注目が集まっている状況。
なお、今回の日本版リメイクにはマドンソクがプロデューサーとして参加することも伝えられています。
参考情報元:insight
2021年7月に日本で放送がスタートしたドラマ「彼女はキレイだった」のように、最近韓国ドラマをリメイクした多くの日本のドラマや映画が話題です。リメイク版の「日本での反応は?」「韓国版との内容の違いは?」などをまとめてご紹介!是非韓国版の原作と合わせてご覧になってみて下さい。