# ハンソヒ
# 韓国女優
# 誕生日パーティー
# アクセサリー
# ハンソヒ ファッション
# 韓国時事ネタ
# 韓国アクセサリー
# ジュエリー
# ハンソヒ 誕生日

女優ハンソヒが誕生日パーティーで着用していたアクセサリーのお値段は?

アップデート : 2021-11-18

女優ハンソヒが誕生日パーティーで着用していたアクセサリーの値段が話題を集めています。詳細をお届けします。

耳元と首元に輝く大きめの華やかなジュエリー

女優ハンソヒが誕生日パーティーで着用していたアクセサリーの値段が話題を集めています。


ハンソヒは11月17日、自身の誕生日のためにスタッフが用意してくれた誕生日パーティーの様子をSNSに投稿。


誕生日の主役らしく、三角の帽子をかぶり花束を持った写真を公開しました。


その耳元と首元には赤い宝石が飾られた大きめのジュエリーが。


パーティーの場にふさわしいゴージャスなデザインで、多くのファンを魅了しました。


しかし、このジュエリーの値段がとても安いことが判明!


ハンソヒが着用した衣装などの情報を提供しているSNSアカウントによると、ハンソヒがこの日着用していたアクセサリーのお値段はなんと1000ウォン(100円)でした。


販売しているのは日本でも同じお馴染みの100円ショップ・ダイソーで「キラキラプリンセスネックレスイヤリングセット」という商品名。


ネックレスとイヤリングがセットになっており、そのお値段にネットユーザーたちも驚きを隠せない様子。


「ハンソヒが着用しただけで高価に見える」「私が着用してもお姫様にはなれない」という反応が多く見られました。

 

参考情報元:조선일보

関連記事