# シンイェウン
# プレゼント
# ファン
# オタク
# 紛失
# AirPods
# 謝罪
# 好感度
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

シンイェウン・ファンからのプレゼントを紛失?素直な謝罪にファンは感動

アップデート : 2023-05-19

女優シンイェウンが、ファンからのプレゼントを紛失してしまった可能性があることを謝罪しました。詳細をお届けします。

「むしろ好感度がアップした」という声が続々!

女優シンイェウンが、ファンからのプレゼントを紛失してしまった可能性があることを謝罪しました。


5月18日、シンイェウンはファンコミュニケーションアプリを通じて「本当に悩んだ末、ある友人に伝える言葉です」と、長文の書き込みを投稿。


まず「本当にごめんなさい。以前、私のために製作してプレゼントしてくれたAirPodsを私が失くしてしまったようです。毎日探して、周りの人たちにも聞いてみて、家を掃除しながら実家に置いてきたのかなと聞いてみたりもしたけど、結局見つけられなかった」と明かしました。


続けて「これからもずっと探し続けます」とし「でも、もし次に(プレゼントをくれたファンと)顔を合わせた時、AirPodsをよく使っているの?という質問をされれば嘘をつくこともできず、だからといって紛失してしまったと言うこともとても申し訳なくて、どうしようかと思ってここに残します」と、謝罪を伝えた理由を説明。


さらに「我が家の子犬やサッカーボールも描いてくれて、私が本当にあちこちに自慢してすごく大切に思っていたのに、どうして失くなったか分からない」と述べながら「私の過ちです。本当にごめんなさい。あまりにも悔しくて気分がずっとよくないのに、私よりプレゼントしてくれた友人(ファン)がもっと傷ついたようで、とても申し訳ないです。すべて私の責任」と、重ねて謝罪。


最後に「手紙にもたくさん使って欲しいと書いてくれたけど、守れなくてごめんなさい。傷ついたり気分が悪くなったら必ず言ってください。私は探し続けます。本当にごめんなさい」と締めくくりました。


シンイェウンの温かい心が感じられる謝罪に、ファンたちはとても感動した様子。


ネットユーザーの間からも「ファンのプレゼントをどれほど大切に思っているのかが分かって、むしろ好感度がアップした」「本当に申し訳ない気持ちが伝わってくる」「きっと、そのファンも理解してくれるだろう」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事