# キムソノ
# 海市の蜃楼
# ドラマ復帰
# キャスティング
# 時代劇
# 100日の郎君様
# 雲が描いた月明かり
# ファンミーティング
# 私生活議論
# 活動休止
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

キムソノ・新ドラマ「海市の蜃楼」でドラマ復帰?

アップデート : 2022-10-19

俳優キムソノが、新ドラマ「海市の蜃楼」でドラマ復帰を検討中であることが分かりました。詳細をお届けします。

12月10日には韓国でファンミーティングを開催予定

俳優キムソノが、新ドラマ「海市の蜃楼」でドラマ復帰を検討中であることが分かりました。


韓国JTBCは10月19日、ドラマ関係者の話として「キムソノのドラマ復帰作は『海市の蜃楼』」と報道。


これを受け、関連製作会社スタジオ&ニューと所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは「出演を前向きに検討中だ」と明らかにしました。


「海市の蜃楼」は“朝鮮のルネッサンス”と呼ばれる世宗大王時代、星を愛した天才科学者で王世子のイヒャンと、未来を見ることができる不思議な女性ヘルが描く、朝鮮の運命をかけたロマンス時代劇。


キムソノはこの作品で、天才科学者で王世子のイヒャンにキャスティング。


キムソノの時代劇ドラマ出演はtvN「100日の郎君様」に続いて2作目になり、安定した演技力に期待されています。


なお、原作は「雲が描いた月明かり」を手掛けた脚本家ユンイスが担当。


私生活議論によって活動を休止し、今年7月に演劇を通じて活動を再開したキムソノは12月10日に国内でのファンミーティングも予定しています。


一方、「海市の蜃楼」はキャスティングを終えた後、本格的な撮影に入る計画ということです。


参考情報元:daum

関連記事