# キムナムギル
# アイランド
# ポスター
# イダヒ
# ASTRO ウヌ
# ソンジュン
# シンクロ率
# ウェブトゥーン
# TVING
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「アイランド」シンクロ率高めのポスターを公開!

アップデート : 2022-12-28

キムナムギルが主演を務めるドラマ「アイランド」が、ポスターを公開しました。詳細をお届けします。

圧倒的なビジュアルで完璧なシンクロ率を披露

キムナムギルが主演を務めるドラマ「アイランド」が、ポスターを公開しました。


今回公開されたのはキムナムギル、イダヒASTROウヌ、ソンジュンの4人のポスター。


これらのポスターは原作者であるヤンギョンイル作家が直接描いたもので、圧倒的なビジュアルとディテールな描写で完璧なシンクロ率を見せています。


また主人公たちの実際の姿と原作ウェブトゥーンの中のキャラクターを合わせたポスターとなっており、視聴者たちの期待感を高めました。


これまで数多くのドラマで高いシンクロ率を見せてきたウヌは、このドラマでバチカンの最年少駆魔司祭ヨハンに変身。


司祭服と鋭い目つきが印象的で、やはり今回も高いシンクロ率が話題を集めています。


「アイランド」は同名のウェブトゥーンが原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗し、戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描くファンタジーアクションドラマ。


12月30日からTVINGで第1話と第2話が配信される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事