# パクソジュン
# ハリウッド
# デビュー作
# ザ・マーベルズ
# 公開延期
# 役柄
# ヤン王子
# キャロル・ダンヴァース
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

映画「ザ・マーベルズ」が公開延期を発表!パクソジュンの役柄も明らかに

アップデート : 2023-02-20

パクソジュンのハリウッドデビュー作として注目されている映画「ザ・マーベルズ」が、公開延期を発表しました。詳細をお届けします。

2023年11月10日に劇場で公開予定

パクソジュンのハリウッドデビュー作として注目されている映画「ザ・マーベルズ」が、公開延期を発表しました。


2月17日、マーベル・シネマティック・ユニバースは、今年7月28日に公開予定だった「ザ・マーベルズ」について「11月10日に映画館にやってくる予定だ」とし、当初から約4ヶ月公開が延期されたことを発表。


公開が延期された詳細な理由は明かされていませんが、「より高く、早く一緒に行くためにはもう少し待たなければならない」と付け加えています。


「ザ・マーベルズ」はアメリカの女性黒人監督ニア・ダコスタがメガホンを取り、ブリー・ラーソン、イマン・ヴェラーニ、テッサ・トンプソン 、テヨナ・パリス、ラシャーナ・リンチなどが出演。


韓国からはパクソジュンが出演し、パクソジュンはこの作品でハリウッドデビューをすることになります。


またこれまで役柄についても明かされていませんでしたが、パクソジュンが演じるのはキャプテン・マーベルの一人、キャロル・ダンヴァース(ブリー・ラーソン)の夫・アラドナ星のヤン王子であることが判明。


ヤン王子は言葉の代わりに歌ってコミュニケーションをするという種族の人ですが、これが善人なのか悪人なのかはまだ明かされていません。

 

参考情報元:insight

関連記事