# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# パン
# IVE ウォニョン
# TXT スビン
# ITZY ユナ
# NCT テヨン
# BLACKPINK ジェニ
# BTS ジョングク
# NiziU ミイヒ
# アヤカ
# SEVENTEEN スングァン
# ホシ
# TWICE ツウィ
# ジョンヨン
# Apink ナウン

韓国アイドルだってパンが好き!パン好きを公言する韓国アイドルたち♡

アップデート : 2023-05-20

パンは高カロリーでダイエットの天敵とされる食べ物ですが。実際そのおいしさの虜になってしまった韓国アイドルもたくさんいます♡今日は韓国アイドルだってパンが好き!ということでパン好きを公言するアイドルたちについてまとめてみました♡

韓国アイドルだってパンが好き!パン好きを公言する韓国アイドルたち♡

①IVE ウォニョン

パンは高カロリーでダイエットの天敵とされる食べ物ですが。

 

実際そのおいしさの虜になってしまった韓国アイドルもたくさんいます♡

 

ということで、今日はパン好きを公言するアイドルたちについてまとめてみました。

 

まずはこの人。

 

IVEのウォニョンは徹底した体型管理で有名ですが実はパンが大好物だといわれています。

 

ウォニョンは日本で出会ったチョコバブカというチョコパンをたいそう気に入った様子で、マカダミアミルクと一緒に動画で紹介しています。

 

チョコバブカとはもともとニューヨークで流行したユダヤ系のパンバブカがもとになっており、ブリオッシュのような生地にチョコやシナモンがたっぷり練りこまれた菓子パンです。

 

また上の写真の通り、最近ではインスタにもパンを食べる姿を上げています。

 

スタイル抜群でストイックなウォニョンもパンの誘惑には負けてしまう時があるようです。

②TXT スビン

お次のパン好き韓国アイドルはこの人。

 

TXTのスビンです。

 

スビンはある程度何でも我慢できるというストイックな性格ですが、どうしてもやめられないのが大好物のパンだといいます。

 

パンオタクであるがゆえダイエットに失敗していたというほどスビンはパンを愛しています。

 

一説ではマンネのヒュニンカイが学校帰りにスビンにパンを買ってきてあげていたことからもっとパン好きになったなんて話も^^

 

可愛いマンネが買ってきてくれたパンは美味しさもひとしおだったのではないでしょうか。

③NiziU ミイヒ&アヤカ

お次のパン好き韓国アイドルはこの人。

 

NiziUのメンバーの中で無類のパン好きと知られているメンバーがミイヒアヤカです。

 

ミイヒとアヤカが揃うとパンの話ばっかりしているなんていうほど2人のパン愛は強いよう。

 

特にミイヒはウサギとパンの絵文字を使っていることからつけられたあだ名が『トッキパン』。

 

(トッキは韓国語でウサギを意味します)

 

もしも自分がパン屋さんを開くことになったら『トッキパン』をそのままパン屋さんの名前にするなんて発言も。

 

そんなミイヒにファンが好きなパンは何かきいたところ『チーズパン』と答えたことも分かっています。

 

チーズパンといえどもいろんな種類がるので、どんなチーズパンがミイヒのお気に入りなのかもっと詳しく知りたいですよね♡

④ITZY ユナ

お次のパン好き韓国アイドルはこの人。

 

ITZYのマンネ(末っ子)であるユナです。

 

ユナが愛してやまないのがいわゆるジャンクフードと呼ばれるピザとハンバーガー。

 

両方とも高カロリーを代表するような食べ物ですが、太りにくい体質のユナは我慢せずランチにピザやハンバーガーを食べることが多いようです。

 

それでもあのスタイルを維持しているのでメンバーたちからも羨ましがられているとか。

 

ちなみにユナの一番好きなピザのトッピングはペパロニだそうです。

 

関連情報:

破格的なスタイルの持ち主で超有名!ITZYユナのスタイルを徹底分析!

⑤NCT テヨン

お次のパン好き韓国アイドルはこの人。

 

NCTのリーダーテヨンは、SMエンターテイメントのオーディションを受ける日に、パン屋に寄り道をしていて遅刻してしまったというエピソードを持つほどのパン好き。

 

NCTのメンバーとなってからもパン屋さんでの目撃談はあとを絶たず。

 

連日大好きなパン屋さんに通いつめ。

 

毎日『あんバターパン』を買っていたなんて情報も^^

 

テヨンはパン以外にも甘党でお菓子が好きなことでも有名ですが、それであのスタイルを維持しているのは凄いですよね!厳しいエクササイズの賜物でしょうか。

 

毎日『あんバターパン』なんて真似したくてもちょっと怖くてできないかも……ですよね^^;

⑥BLACKPINK ジェニ

お次のパン好き韓国アイドルはこの人。

 

スタイル抜群のBLACKPINKジェニだって本当はパンが大好きなんです!


ジェニはYoutubeチャンネルにて『パン屋ツアー』とタイトルを銘打ちVlog映像を公開。

 

嬉々として3軒のパン屋をはしごする姿を披露しました。

 

ジェニが一番好きなパンはそぼろパンというパンだそう。

 

日本ではあまり馴染みがないですが、パンの上にクッキー生地をそぼろのように散らした韓国ではとってもメジャーなメロンパンのようなパンだそうです。

 

私も食べたことはないのですが機会があったらそぼろパン、ぜひ食べてみたいです♡

⑦SEVENTEEN スングァン&ホシ

お次のパン好き韓国アイドルはこの人たち。

 

SEVENTEENのスングァンホシは日本に来た際、ある菓子パンにドハマりしたといいます。

 

それがコンビニで売っている通称『ジャムマー』。

 

いちごジャムとマーガリンを一緒にサンドしたシンプルなコッペパンですよね。

 

特にスングァンはこのジャムマーが偉くお気に入りだったようで、2019年のananのインタビューでも『あのパンは美味しかった』と語っていたほどです。

 

韓国アイドルが日本のコンビニのジャムマーをそんなに喜んでくれるなんて、なんだか親近感がわきますよね♡

⑧TWICE ツウィ&ジョンヨン

お次のパン好き韓国アイドルはこの人たち。

 

TWICEの中でもパンマニアとみんなに呼ばれているほどパンが好きなツウィと。

 

練習生時代はパン屋でアルバイトもしていたというジョンヨンです。

 

ツウィは『長く嚙んでいられる固いパンが好き』と公言しており、ハード系のパンがお好みのようです。

 

一方ジョンヨンはというと日本で食べたものの中でメロンパンが一番好きというほどメロンパンが気に入ったそう。

 

韓国にはメロンパンがないので日本に来たときはドンキでもコンビニでもメロンパンを探す姿が目撃されています。

 

みなさんはハード系?ソフト系?どんなパンがお好きですか?^^

関連記事