# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# パン
# IVE ウォニョン
# TXT スビン
# ITZY ユナ
# NCT テヨン
# BLACKPINK ジェニ
# BTS ジョングク
# NiziU ミイヒ
# アヤカ
# SEVENTEEN スングァン
# ホシ
# TWICE ツウィ
# ジョンヨン
# Apink ナウン

韓国アイドルだってパンが好き!パン好きを公言する韓国アイドルたち♡

アップデート : 2023-05-20

パンは高カロリーでダイエットの天敵とされる食べ物ですが。実際そのおいしさの虜になってしまった韓国アイドルもたくさんいます♡今日は韓国アイドルだってパンが好き!ということでパン好きを公言するアイドルたちについてまとめてみました♡

⑨元Apink ナウン

お次のパン好き韓国アイドルはこの人。

 

韓国アイドル界きってのパン好きと自他ともに認めるのが元Apinkのナウンです。

 

ナウンは毎日パンを買って家で食べるといい、中でも好きなのは塩バターパンだと語っています。

 

早くいかないと買えないと遅れて塩バターパンがない日は泣く泣く家に帰ったなんてエピソードも。

 

毎日パンを食べているのにナウンもスタイル抜群なのはやはりエクササイズありきでしょうか^^;

 

写真も見てください。

 

こんな華奢なボディーラインをしていながらお皿には3つも(それもかなり大き目の)パンが写っています。

⑩BTS ジョングク

最後にご紹介するパン好き韓国アイドルはこの人。

 

BTSのジョングクの大好物といえばそう、ホットドックですよね。

 

韓国でもアメリカへ行ってもジョングクがホットドックを頬張る姿はいたるところで見られます。

 

そんなジョングク、韓国でも大流行したポケモンパンを夢中で買い求めシールを集めるリーダーのRMに向かって。

 

『むしろパンが美味しいのに』

『パンだけ頂戴』

 

と訴えるシーンも。

 

ジョングクの興味はポケモンシールよりパンにあったようです♡

高カロリーでも美味しいパンをついつい……♡

さてさて。

 

今日はパン好きを公言する韓国アイドルたちについてまとめてみました。

 

スタイル維持に熱心な韓国アイドルでもやはり美味しいパンの誘惑にはついつい釣られてしてしまうことがあるようですね。

 

高カロリーでダイエットの敵と言われたり。

小麦の高騰で日本でもどんどん値上がりがすすむパンですが。

 

それでもやっぱりおいしいパンが食べたい!という人は多いのではないでしょうか。

 

たまには自分へのご褒美に推しのアイドルと同じパンを購入するのも悪くないのでは?!

 

だってやっぱりパンは韓国アイドルが夢中になるほど美味しいですものね♡

関連記事