# キムユジョン
# 韓国女優
# 事務所
# 移籍
# 新事務所
# パクソジュン
# 雲が描いた月明かり
# ハンジヘ
# イヒョヌ
# キムドワン
# ペヒョンソン
# 所属
# 俳優
# 情報
# 契約

キムユジョン移籍!俳優パクソジュンと同じ事務所へ

アップデート : 2020-09-23

女優キムユジョンがAwesomeエンターテインメントとの専属契約を発表しました。Awesomeエンターテインメントは、人気俳優パクソジュンが所属していることで知られています。詳細をお届けします。

キムユジョン・Awesomeエンターテインメントと専属契約を締結

女優キムユジョンがAwesomeエンターテインメントとの専属契約を結んだことが分かりました。


9月23日、Awesomeエンターテインメントは公式SNSにキムユジョンの写真と共に、歓迎のコメントを掲載。


Awesomeエンターテインメント・ヤングンファン代表は「キムユジョンは、多彩な感情を巧みに表現できる唯一無二の20代女優」と明かし、「今まで築いてきた信頼を元に、国内外でより活発な活動を続けられるように手伝っていくつもりだ」と語りました。


キムユジョンが専属契約を結んだAwesomeエンターテインメントは、昨年カカオMの子会社に編入。


所属俳優たちのマネジメント事業だけでなく、コンテンツ事業強化にも力を入れています。


また、Awesomeエンターテインメントにはパクソジュン、ハンジヘ、イヒョヌなど実力派俳優が揃っているのも特徴。


キムユジョンは2003年に子役としてデビューし、現在は女優やコスメブランドのモデルを行っています。


2018年に甲状腺機能低下症の診断を受け一時休養し、その後ドラマ「まず熱く掃除せよ」で復帰。


さらに2020年にはドラマ「コンビニのセッピョル」でチチャンウクと共演し、現在は休息を取りながら次回作を検討していると伝えられています。

関連記事