# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# ガルプラ
# GIRLS PLANET 999
# Kep1er
# カンイェソ
# イェソ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 子役
# 黄金の魚
# ブレイン
# 天使の選択
# いばらの花
# アビス
# 検事内伝
# 浮気したら死ぬ
# ポッサム~愛と運命を盗んだ男~
# 7番房の奇跡
# 豆もやし

Kep1erカンイェソ♡子役時代の出演作品を一挙ご紹介!実はあの有名作品にも?!

アップデート : 2022-04-10

オーディション番組「Girls Planet 999」より誕生したガールズグループ、Kep1er♡そのメンバーの一人、カンイェソは実はアイドルデビュー前に子役として大活躍していたんです!今回は、そんな彼女の出演作品を一挙ご紹介していきます!

おすすめ出演ドラマ♡

黄金の魚

原題:황금 물고기
放送:2010年(MBC)
キャスト:イテゴン、チョユニ、パクサンウォン、ソユジンほか
日本からの視聴方法:なし(2022年4月時点)

 

運命に翻弄され、なかなか結ばれない恋模様を描いたラブストーリー。

 

アカデミー賞を受賞したことで一躍有名となった女優ユンヨジョンも出演していました。

 

劇中でイェソは「ムンソヨン」という役を演じ、主演のイテゴンが主治医だった入院中の少女役を演じていました。

ブレイン

原題:브레인
放送:2011年(KBS2)
キャスト:イソンミン、ハンギジュン、チョンジニョン、チェジョンウォンほか
日本からの視聴方法:U-NEXT(2022年4月時点)

 

ずば抜けた実力を持つ神経外科医とその周辺で起こる物語を描いた医療系ラブストーリー。

 

今作でイェソは、「チェルビ」という役で出演し、主人公イガンフンへ恋心を寄せるチャンユジンの娘役を演じ切りました

天使の選択

原題:천사의 선택
放送:2012年(MBC)
キャスト:チェジョンユン、チョンソンウン、カンセジョン、チャンヒスほか

日本からの視聴方法:dTV(2022年4月時点)

 

朝に放送されていたロマンスドラマで、それぞれの傷を負った2人の女性とその家族の物語。

 

この作品でイェソは、ユンヒソク演じる「パクサンホ」の娘で。出生の謎を抱えている「チェチョロン」役を演じていました。

いばらの花

原題:가시꽃
放送:2013年(JTBC)
キャスト:チャンシニョン、カンギョンジュン、ソドヨン、サヒほか

日本からの視聴方法:なし(2022年4月時点)

 

財力を踏みにじられた女性が、巨大企業と権力者を相手に繰り広げる復讐劇を描いたドラマ。

 

ここでイェソは、「ユイェジ」という役で出演し、ユジェジュンとカンジミンの娘と思われていたものの、実際は別の父親だったことが判明する役どころを演じました。

アビス

原題:어비스
放送:2019年(tvN)
キャスト:アンヒョソプパクボヨンハンソヒほか

日本からの視聴方法:Netflix(2022年4月時点)

 

何者かに殺された男女が、「アビス」という名の玉を使って全くの別人に生まれ変わり、自分を殺した犯人を捜すファンタジーサスペンスドラマ。

 

ここでイェソは、ハンソヒ演じるチャンヒジンの子供時代を演じました。

 

子供時代に暴力を受けた過去を持つという難しい役柄を熱演。実際に劇中でも頬を叩かれ、涙を流すシーンを演じました。

 

今や韓国でトップ女優のハンソヒの子供時代を、Kep1erのカンイェソが演じていたのはなんだか感慨深いですよね:)

検事内伝

原題:검사내전
放送:2020年(JTBC)
キャスト:イソンギュンチョンリョウォン、イソンジェ、イサンヒほか
日本からの視聴方法:U-NEXT(2022年4月時点)

 

さえないサラリーマン検事とバリキャリエリート検事が繰り広げるドタバタラブストーリー。

 

ここでイェソは、陣営女子中学校集団いじめ事件の加害者のひとり「ヤンウンジョン」役を演じました。

 

加害者でありながらも、「ただ友達と一緒にやってしまった」と、検事の前で後悔をしたふりを見せ涙を流すシーンが。

浮気したら死ぬ

原題:바람피면 죽는다

放送:2021年(KBS2)

キャスト:チョヨジョン、コジュン、キムヨンデヨヌほか

日本からの視聴方法:U-NEXT20224月時点) 
 

推理小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」と約束した離婚専門弁護士の夫が繰り広げるラブコメディー。

 

ここでは、主人公の推理小説家「カンヨジュ」の子供時代を演じたのがイェソでした!

 

こちらの作品でも涙を流すシーンがあったイェソ。過去に出演した作品では、意外と泣くシーンが多かったようですね!

 

そしてGirls Planet 999に出演する直前まで女優活動をしていたということにも驚きです。

関連記事