# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# ガルプラ
# GIRLS PLANET 999
# Kep1er
# カンイェソ
# イェソ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 子役
# 黄金の魚
# ブレイン
# 天使の選択
# いばらの花
# アビス
# 検事内伝
# 浮気したら死ぬ
# ポッサム~愛と運命を盗んだ男~
# 7番房の奇跡
# 豆もやし

Kep1erカンイェソ♡子役時代の出演作品を一挙ご紹介!実はあの有名作品にも?!

アップデート : 2022-04-10

オーディション番組「Girls Planet 999」より誕生したガールズグループ、Kep1er♡そのメンバーの一人、カンイェソは実はアイドルデビュー前に子役として大活躍していたんです!今回は、そんな彼女の出演作品を一挙ご紹介していきます!

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~

原題:보쌈-운명을 훔치다
放送:2021年(MBN)
キャスト:クォンユリチョンイル、シンヒョンス、キムテウほか

日本からの視聴方法:なし(2022年4月時点)

 

少女時代のメンバー、ユリが主演を務めたことでも話題になった時代劇ドラマ。

 

なんとMBNのドラマ史上最高視聴率を記録した大ヒット作なんです!

 

そのなかでイェソは、特に役名などはなかったようですが、韓服を着て時代劇らしい姿を見せていました。

おすすめ出演映画♡

7番房の奇跡

原題:7번방의 선물
公開:2013年
キャスト:リュスンリョン、パクシネ、オダルス、パクウォンサン
日本からの視聴方法:Netflix(2022年4月時点)

 

韓国でも大ヒットとなった感動作で、6歳の娘と暮らす知的障碍者の男性が少女殺害の濡れ衣をきせられてしまう物語。

 

ここでイェソは、逮捕されるきっかけとなった少女「チェジヨン」というとても重要な役を演じました。

 

ランドセルを背負ったかわいらしい姿をみることができます。

 

イェソにとってはこの映画が代表的な出演作と言えるため、ガルプラ出演時やKep1erの活動中にも、当時のシーンを再現することがしばしば。

 

今も昔も変わらず可愛いイェソです:)

豆もやし

原題:콩나물
公開:2013年
キャスト:イギウ、ジャンヒジン、ソンユビン、ペクドビンほか

日本からの視聴方法:なし(2022年4月時点)

 

愛しているのに、ずっと一緒にいたいのに別れなければならない男女の物語を描いた映画。

 

この作品では、「イェソ」という役で出演していました。

 

同名の作品が同じ年に公開されているので、もし視聴したいという方はご注意ください!

まとめ

Kep1erカンイェソの子役時代の活躍をまとめてみましたが、いかがでしたか?

 

小さいときから最近まで、長い芸歴をもっているんですね!

 

これからはアイドルとして新しい姿が見られるのが楽しみですね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事