# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 結婚
# カップル
# 美男美女
# ラブラブ
# 馴れ初め
# 韓国映画
# エピソード
# 愛の不時着

ついに結婚♡ヒョンビンとソンイェジンの馴れ初めやラブラブエピソードまとめ!

アップデート : 2022-03-06

かねてから交際を発表していた俳優ヒョンビンと女優ソンイェジンがついにゴールイン!絵に描いたような美男美女カップルの結婚に、世界中から祝福の声が殺到しました。今回はヒョンビンとソンイェジンの馴れ初めと共に、ラブラブすぎるエピソードや目撃談などをたっぷりお届けしていきます♡

ヒョンビンとソンイェジンはいつから交際していたの?

ヒョンビンソンイェジンの熱愛がスクープされたのは、2021年1月1日。


“韓国の文春”こと「ディスパッチ」で、交際8カ月目と報道されました。


そのため、逆算すると二人は2020年3月から交際をスタートさせていたことが分かります。


ヒョンビンとソンイェジンは2019年12月から2020年2月まで放送されていたドラマ「愛の不時着」に出演しており、世界中で人気に!


ドラマの中でも最高のカップル役を演じたため、実生活でもカップルになったと知り多くのファンが祝福をしていました。

ヒョンビンとソンイェジンの馴れ初めは?

ヒョンビンソンイェジンは、2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で共演。


そこから親しい関係になったようで、何度か熱愛説が浮上していました。


しかし、当時は実際に交際はしておらず双方ともに熱愛を否定。


その一方で、ゴルフが好きという共通点もあったようです。


そして「愛の不時着」で再び共演し、交際をスタート!


ドラマの撮影後から交際を始めたと言われていますが、すでに撮影当時にラブラブだったという証言もあるようです。

 

画像1枚目は映画「ザ・ネゴシエーション」の記者会見の様子ですが、すでにヒョンビンはソンイェジンを熱いまなざしで見つめていますね♡

 

関連情報:

「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン出演のおすすめドラマ・映画まとめ!

ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

熱愛報道前から既にラブラブだったって本当!?

2021年1月1日のディスパッチ砲以前から、何度も熱愛説が浮上していたヒョンビンソンイェジン


ソンイェジンは自身のインスタグラムにヒョンビンとの動画を複数アップ!


ヒョンビンの誕生日をお祝いする様子も公開し、とても仲が良いことが伺えます。


またインタビュー映像でも仲が良く、まるでカップルのよう!


この頃はまだ交際していなかったようですが、お互いに好意を抱いていた可能性がありますね。


ちなみにヒョンビンとソンイェジンは共に1982年生まれで、ソンイェジンは早生まれ。


年齢の近さやお互いに長い芸歴があることなども、二人の仲を深めた理由のひとつなのかもしれません。

ソンイェジンはヒョンビンが初恋の相手と告白!

2001年に女優デビューしたソンイェジンは、すでに芸歴20年超え。


しかし、これまで特にスキャンダルはなく、信憑性のある熱愛説もありませんでした。


そんな中、今年2月16日にtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したソンイェジン。


そこで「初恋が気になる」と尋ねられたソンイェジンは、「今の恋が初恋だ」としヒョンビンが初恋の相手であることを告白しました。


ちなみに、ヒョンビンは昔からソンイェジンのファンだったとのこと!


このエピソードを知った上で、二人の過去の写真を振り返ってみるとヒョンビンがソンイェジンを愛おしそうに見つめていた理由や、ソンイェジンが恥ずかしそうに照れている理由にも納得ですね。

ソンイェジンのお酒を飲んであげるヒョンビン

ドラマ「愛の不時着」の打ち上げで、お酒を楽しむことになったソンイェジンヒョンビン


過去の熱愛説を少し気にしていた二人は、共演者やスタッフたちの目を避けるように現場ではあまり会話をせず、よく知らないフリをしていたのだとか。


そんな中、ドラマの打ち上げが行われ、お酒をたくさん飲んだソンイェジンの顔はみるみる真っ赤に…。


その様子を見ていたヒョンビンは特に何も言わなかったものの、ソンイェジンに注がれたお酒を無言で奪い全部自分が飲み干したと言われてます。


このラブラブエピソードは、多くのネットユーザーたちをキュンとさせました。

 

関連情報:

「愛の不時着」の打ち上げで見せたヒョンビンとソンイェジンのラブラブっぷり♡

ヒョンビンとソンイェジンの幼少期がそっくり!

「結婚をすると顔が相手に似てくる」なんて言われますが、ヒョンビンソンイェジンは幼少期の顔がとてもよく似ていると話題になりました。


上記の写真は左がソンイェジン、右がヒョンビンです。


正直、どっちがどっちなのか分からないほどよく似ていますね!


しかし、似ているのは二人の顔だけではありません。


なんとソンイェジンのお父様とヒョンビンもそっくりと話題に。


若かりし頃のソンイェジンのお父様は、確かに輪郭や雰囲気がヒョンビンに似ています。


そう考えると、ソンイェジンとヒョンビンが似ているのも納得ですね。

 

関連情報:

愛の不時着カップル♡ヒョンビンがソンイェジンの父親にそっくり?

結ばれる運命だった♡ヒョンビンとソンイェジンの幼少期が瓜二つ!

ヒョンビンとソンイェジンの目撃談

ヒョンビンソンイェジンのような超大物カップルになると、なかなかデートをすることも大変!


その一方で、二人は着々とデートを重ねていました。


演劇「リチャード3世」を観覧していた様子が目撃され、仲睦まじく手を繋いでいたとのこと。


また昨年の夏には済州島を訪れていたようで、ペンションにはサインが飾られているということです。


以前、アメリカで熱愛がスクープされた際には大型スーパーで買い物を楽しんでいたヒョンビンとソンイェジンなので、ゴルフを始め外でデートを楽しむタイプなのかもしれませんね!

 

関連情報:

ソンイェジンとヒョンビンが済州島旅行!目撃談が話題に

ヒョンビンとソンイェジンが結婚を発表!

2021年1月1日から公開恋愛中だったヒョンビンソンイェジンは、2月10日に結婚を発表しました。


ヒョンビンは所属事務所の公式SNSを通じて「結婚という重要な決断をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思う」と報告。


そして「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束した。 これからの日々を共に歩こうと。 作品の中で一緒に過ごしたジョンヒョクとセリが、共にその一歩を踏み出そうと思う」と、ドラマ「愛の不時着」での役名を用いて、ファンに心境を伝えました。


一方のソンイェジンは、自身のインスタグラムに小さなウェディングドレスの写真をアップ。


「彼は一緒にいるだけでも本当に温かく頼もしい人。 男女が出会って心を分かち合い、未来を約束するということは何か想像外のことだと思っていたけれど、私たちは自然にここまで来ることになった」とし「私たちの縁を運命にしてくれた、私を取り巻くすべてのことに感謝します。 私たちが共に作っていく未来を祝福してほしい」と伝えました。


なお、ヒョンビンとソンイェジンは新型コロナウイルスの感染拡大に配慮し、3月にソウル某所で非公開の結婚式を行うとしています。

世界中から祝福されているヒョンビンとソンイェジン♡

ヒョンビンソンイェジンの馴れ初めやラブラブすぎるエピソードや目撃談などをご紹介しました!


一般的に、大物芸能人同士の結婚はやはりアンチから厳しい意見も上がるものですが、ヒョンビンとソンイェジンの結婚は世界中の人が祝福♡


日本を始め、二人の結婚をトップニュースで伝えた国も多く「どんな子供が生まれるのかな?」と、すでに二世を期待している声もあります。


ヒョンビンとソンイェジンは3月に結婚式を挙げるということなので、素敵なウェディング写真にも期待しましょう!

関連記事