# ソンイェジン
# ヒョンビン
# 韓国時事ネタ
# 芸能カップル
# 芸能人カップル
# 済州島旅行
# 公開恋愛
# 韓国芸能ニュース

ソンイェジンとヒョンビンが済州島旅行!目撃談が話題に

アップデート : 2022-01-14

ソンイェジンとヒョンビンが済州島旅行し、その様子を目撃した方の目撃談が話題を集めています。詳細をお届けします。

昨年の夏に済州島を旅行していたソンイェジンとヒョンビン

ソンイェジンとヒョンビンの目撃談が遅れて話題を集めています。


済州島に住むとあるネットユーザーは昨年8月24日、SNSに「直接見ることはできなかったが、ヒョンビンがよく訪れる知人のペンションにソンイェジンを連れてきた」と二人がペンションに残した2枚のサインを公開。


サインには2021年7月と書かれています。


これに先立ち、ソンイェジンとヒョンビンは昨年1月に熱愛を認め「『愛の不時着』の放送が終了した後、お互いに対する良い感情を持って、恋人に発展することになりました」と伝えていました。


また映画「ザ・ネゴシエーション」でも共演をしており、2019年にはアメリカでデート写真が撮られ、熱愛説が浮上。


その後も何度か熱愛説が浮上していましたが、熱愛を認めたのは昨年1月が初めてとなります。


一方、ソンイェジンは2月16日に初放送を迎えるJTBCドラマ「三十、九」に出演し、ヒョンビンは映画「ハルビン」への出演が決定しています。

 

参考情報元:NEWSIS

関連記事