# ナムジュヒョク
# 主演
# ヴィジランテ
# Disney+
# 1位
# 最多視聴
# アクション
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

ナムジュヒョク主演「ヴィジランテ」世界8カ国のDisney+で1位

アップデート : 2023-12-08

ナムジュヒョクが主演を務めるドラマ「ヴィジランテ」が、世界8カ国のDisnye+で1位を記録しています。詳細をお届けします。

新鮮な素材と痛快なアクションに注目!

ナムジュヒョクが主演を務めるドラマ「ヴィジランテ」が、世界8カ国のDisnye+で1位を記録しています。


12月7日、動画配信サービスDisney+は「自社オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』が終映後も熱い反応を得ている」とし「8つのアジア太平洋地域において、11月最多視聴シリーズにランクインした」と説明。


韓国はもちろん、日本、香港、台湾、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピンでランキング1位を獲得し、大きな話題を集めています。


これに先立ち、「ヴィジランテ」は11月8日の公開と同時にDisney+の「TOP10テレビショー部門」で1位を獲得しており、新鮮な素材とストーリー、そして痛快なアクションが高く評価されました。


また主演を務めるナムジュヒョクの入隊前最後の作品でもあり、日本でも現在Disney+で独占配信中。


一方、「ヴィジランテ」は警察学校で首席クラスの成績を誇るジヨン(ナムジュヒョク)が、昼は模範的な学生、夜は悪人たちを裁く“ヴィジランテ”として生きる様子を描いた作品です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事