# ホソンテ
# 韓国時事ネタ
# イカゲーム
# Netflixドラマ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# ネットフリックス 人気

ホソンテ・飛行機内で「イカゲーム」視聴中の乗客に遭遇

アップデート : 2022-05-13

ホソンテが飛行機内で、Netflixドラマ「イカゲーム」を視聴中の乗客に遭遇しました。詳細をお届けします。

「おじさん、私が後ろにいます」

ホソンテが飛行機内で、Netflixドラマ「イカゲーム」を視聴中の乗客に遭遇しました。


5月12日、ホソンテは自身のインスタグラムを通じて「おじさん、私が後ろにいます。楽しい旅行をしてください」というコメントと共に機内で撮影した動画を投稿しました。


動画の中には、ホソンテの前の列に座っている乗客が「イカゲーム」を視聴している様子が収められています。


短い動画の中には、101番チャンドクス役を演じたホソンテが登場するシーンも。


機内で「イカゲーム」を視聴している乗客と遭遇し、嬉しい気持ちを隠せなかったホソンテは「Hey look at me! I'm behind you」付け加え、ネットユーザーたちを笑わせました。


この投稿に対し、「イカゲーム」で共演したチョンホヨンは「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」とコメントし、大笑いしている様子。


一方、ホソンテは現在KBS2ドラマ「赤い丹心」に出演中であり、6月から放送スタートするJTBCドラマ「インサイダー」にも出演が確定しています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事