# イカゲーム
# ホソンテ
# ウォンビン
# ソジソプ
# 1977年生まれ
# 全知的おせっかい視点
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国バラエティ
# 韓国Netflix

ちょっと意外!?俳優ホソンテ・ウォンビンやソジソプと同じ年齢だった!

アップデート : 2021-11-15

ドラマ「イカゲーム」を始め、数多くの映画やドラマに出演している俳優ホソンテがウォンビンやソジソプと同じ1977年生まれであると明かしました。詳細をお届けします。

ホソンテが老けて見えるのはお酒が原因?

俳優ホソンテウォンビンソジソプと同じ1977年生まれであると明かし、視聴者たちを驚かせました。


先日、韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には俳優ホソンテが出演し、マネージャーとのなにげない日常を公開。


ホソンテはこの日映画撮影のために故郷である釜山へ向かい、そこで母親と会いました。


そしてマネージャーの代わりに自ら運転をし、母親を母親の職場まで送迎することに。


助手席に座った母親は「しっかりと歯磨きをしなさい」「お酒が災いの元になる。お酒を飲まないで(外見を)管理したら、あなたは10歳は若く見える」と小言を続けました。


その小言を聞いていたホソンテは「すでに老けてるから」と諦めた様子。


そして「私はウォンビンさんと同じ歳だ」と、同じ1977年生まれの44歳であることを明かし視聴者たちを驚かせました。


さらにスタジオでその映像を見ていたホソンテは「ソジソプさんとも同じ歳だ」と告白。


息子の告白に母親は「(顔は)ウォンビンに劣らない」と、やはり愛する息子が一番かっこいいと褒め、視聴者たちの心を温かくさせました。


ウォンビンが若く見えるのか、ソジソプなら年相応なのか、それともホソンテが老けて見えるのか…みなさんにはどう見えますか?

 

参考情報元:인사이트

関連記事