# ユアイン
# 韓国時事ネタ
# 麻薬
# 薬物
# 梨泰院

ユアイン・梨泰院のクラブで薬物を常習使用?「タバコとは違う臭いが…」

アップデート : 2023-04-11

大麻やプロポフォールなどの薬物を使用した疑いがもたれているユアインに関し、新たな目撃情報が登場しました。詳細をお届けします。

警察は共犯者について捜査中

大麻やプロポフォールなどの薬物を使用した疑いがもたれているユアインに関し、新たな目撃情報が登場しました。


4月11日、一部メディアはユアインが昨年10月、梨泰院にあるラウンジと複数のクラブ周辺でよく目撃されていたと報道。


ユアインはほぼ毎週末に梨泰院周辺のラウンジやクラブに足を運び、その一行の中にはモデルや放送人(番組制作スタッフなど)も含まれているということです。


目撃談を提供した人物は「麻薬投与の有無を断定することができないが、一般的なタバコの香りとは臭いが違った」とし、「ユアイン一行はお酒をあまり注文しないのに、過度に酔った様子でおかしかった」と伝えました。


また一部のクラブ関係者も、ユアインの薬物使用容疑が世間に知られる前から、一行の麻薬情報を疑っていたとのこと。


さらに4月10日にはソウル警察庁の関係者が記者懇談会を通じ「ユアインの2回目の召喚調査を控え、一緒に麻薬を使用していた共犯について追加捜査している」と発表。


これに先立ち、ユアインは大麻、プロポフォール、コカイン、ケタミンなど麻薬類4種を投薬した疑いで調査を受けており、謝罪文を通じて事実上、容疑を認めている状況です。

 

参考情報元:엔터테인먼트

関連記事