# ソンガン
# 韓国俳優
# プロフィール
# 俳優
# インスタ
# カノ嘘
# 人気歌謡
# 恋するアプリ
# 恋するアプリ Love Alarm
# ウェブドラマ
# キムソヒョン
# ドラマ
# Instagram
# 年齢
# 整形
# 似てる
# MONSTA X
# ソンジェ
# 日本
# 本名
# 筋肉
# ジョイ
# ミンギュ
# ソンガン バレエ

2024最新 | 俳優ソンガンってどんな人?熱愛彼女はあの女優!?出演ドラマ・インスタ・兵役情報も!

アップデート : 2023-12-12

「わかっていても」「気象庁の人々」等の人気作品に出演し韓国で今最もキテる俳優・ソンガン。そんなソンガンのデビュー秘話や出演作品、性格や理想のタイプ、兵役入隊情報、ハンソヒとの熱愛説、インスタなど詳しくご紹介します:)

ソンガンはまだあまりファンミーティングを行っていません。

 

初めてのファンミーティングは、2017年に行われたアムアクターズ新人俳優3人(ソンガン・オスンフン・イユジン)で開催した「新人学概論」。

 

その次に行われたのが「ALWAYS ON NETFLIX 송강」というネットフリックスが主催のグローバルファンミーティングでした。

 

そのため、実質ソンガンが主体となったファンミーティングは行ったことがなかったのですが...

 

2022年6月12日についに個人ファンミーティング「2022 Song Kang Fanmeeting “ガンと一緒に”」を開催!

 

このイベントはオンラインでも放送され、オンオフ共に無料♡

 

VODストリーミングサービスでも配信があり、ゆっくり見られるのも嬉しいところです:)

 

関連情報:

ソンガン・6月12日に無料ファンミーティングを開催!

ソンガン・ハンソヒと熱愛説?

兼ねてから熱愛説が上がっていたハンソヒとソンガン。

 

きっかけは、ドラマ『わかっていても』での演技とは思えないラブラブっぷりでした。

 

その後もハンソヒの地元でソンガンの目撃談が上がったりなどしていましたが、2022年6月にソンガンとハンソヒと思われる男女のツーショット写真が!

 

・・・しかし実は、男性の方はソンガンではなく、新人俳優ムンサンミンでした。

 

どうやらドラマ『マイネーム』の集まりで撮ったハンソヒとのツーショットだったんだとか。

 

ソンガンとハンソヒ、売れっ子二人組の熱愛説の真偽やいかに!?

 

下記の記事ではより詳しく2人の熱愛説についてご紹介しています:)

 

関連情報:

ハンソヒ&ソンガン・熱愛説を徹底調査!二人の出会いや熱愛説のきっかけは?

ソンガンの熱愛説や理想の女性のタイプは?

185cmというスタイルに、漫画から出てきたようなビジュアルを持っているソンガン。

 

これは女性たちが放っておくわけがありませんね!


しかしソンガンの所属事務所あるナムアクターズは結婚以外のスキャンダルがとても少ない事務所であり、プライベートに関してしっかりと管理しているのかもしれません。

 

ですがかつてバラエティ番組に出演した際には、ガールズグループのメンバーや女優から5回ほど、アプローチを受けたと明かしています。

 

あまりにもカッコ良いので思わず女性から声をかけたくなってしまう気持ちもわかりますよね!

理想の女性のタイプは?

その一方で、ソンガンの理想の女性は「心が温かい人」。


一目惚れは異なりますが「第一印象を大切する」とも明かしており、直感で何も感じない人は最初から恋愛対象になることはないようです。


学生時代は「男が好きのでは?」と噂されていたほど、男友達しかいなかったというのでこれまでの恋愛経験は少ないことが分かります。


また、直感で何かを感じても自分から積極的にアピールするのは苦手なんだとか。

 

関連情報:

ソンガンからキムソノまで!人気韓国俳優の気になる理想のタイプを総まとめ♡

ソンガンの兵役はいつ頃?

2022年に満28歳を迎えたソンガン。

 

この年齢になると、当然入隊についての情報が気になりますよね。

 

今はまだ正確な入隊情報は上がっていませんが、ソンガンが以前とあるインタビューで自身の入隊について語ったことがあります。

 

それは「軍入隊の考えは当然ある。 当然行かなければならないので、空白期に対する負担感は大きく感じていない」という毅然とした内容でした。

 

また「軍隊に入るまでに一作品の主演を務めるという目標を立てていた」「今はその目標の数百倍以上を達成したと考えているためか、軍隊に行っている間に空白期が生じることに対して負担は感じていない」とも語っています。

 

今では数々の作品で主演を務めているソンガン。

 

もちろん軍隊にいる間に姿を見られないのはファンとしては寂しいですが、今後更に男らしくなった姿に期待したいですね。

主演ドラマ「ナビレラ」が大ヒット!バレエ経験はあるの?

ソンガンの出演ドラマ「ナビレラ」は、日本でも大きな話題を集めた作品です。

 

毎話、涙なしでは観ることができないという感動ストーリーで韓国ドラマ好きの方を虜にしましたね!


ソンガンはこのドラマで、高い才能を持っているのにそれを発揮することができないバレエダンサー・チェロク役を演じました。


そのバレエを踊る姿がとても美しかったことから「バレエ経験者なの?」という疑問を抱いた視聴者も。


ソンガンはこのドラマへの出演が決まってからバレエの練習を始め、難しいシーンだけは代役がこなしていたようです。


実際にバレエを練習したのは半年ほどのようですが、素人とは思えないほど美しいバレエを見せてくれましたね。

ソンガンの父と祖父はスポーツ選手で母はピアノの先生!

運動神経抜群なソンガンですが、それはどうやら遺伝のようです。


ソンガンの祖父は元相撲選手、そして父は器械体操の選手だったのだとか!


185cmという高身長に広い肩幅、長い脚はどうやら祖父と父から受け継いだもののようです。


さらに母はピアノの先生をしており、ソンガン自身も趣味にピアノ演奏を挙げているほどピアノを得意としています。


このような家庭で育ったソンガンなので、これからさらに新しい魅力を発揮してくれそうですね!

 

関連情報:

才能は引き継がれる?!家族も有名人な韓国アイドルまとめ♡

ソウルに上京して書き続けた「孤独日記」とは?

ソンガンは京畿道水原市の出身で、大学入学をきっかけにソウルで一人暮らしを始めました。


しかし、ソウルでの上京生活は予想していたより淋しいものだったのだとか…。


そこでソンガンが書き始めたのが「孤独日記」。


そのネーミングからして、すでに切ない雰囲気が漂っていますね。


ソンガンはこの日記に、自分に不足している部分や悩みなどを全て書いていたようです。


そして、この日記こそがソンガンの自尊心を上げるきっかけとなり、現在の役者という仕事にも繋がっているのだとか。

ソンガンのInstagramをチェック!

ソンガンは個人でインスタグラムを開設しています。


撮影現場でのオフショットはもちろん、プライベートでの写真も満載!


まるで彼氏のようなセルカもたくさん見ることができるので、ぜひフォローしてみてください。

 

関連情報:

国民の彼氏候補?!インスタでのソンガンのナムチンショットをまとめてみた♡

ソンガンの公式Instagram

まとめ

これまでソンガンのプロフィールを詳しく紹介してきました♪

 

ドラマに出演する度に毎回話題になる人気俳優になったソンガン。

 

これからの活躍にも期待してたくさん応援していきましょう♡

関連記事