# ソンガン
# 韓国俳優
# ファンミ
# 無料ファンミーティング
# ソンガン ファンミ
# 韓国時事ネタ
# 無料生中継

ソンガン・6月12日に無料ファンミーティングを開催!

アップデート : 2022-05-18

ソンガンが6月12日に無料ファンミーティングを開催します。詳細をお届けします。

オンラインで無料生中継も!

ソンガンが6月12日に無料ファンミーティングを開催します。


ソンガンは来る6月12日午後6時、ソウル・YES24ライブホールでファンミーティング「2022 Song Kang Fanmeeting “ガンと一緒に”」を開催。


今回のファンミーティングでは、出演作についてのトークを中心にファンのためのサプライズイベントなども用意されているということです。


イベントタイトルには「ソンガンと一緒に楽しもう!」という意味はもちろん、これまで“ガンと一緒に”過ごしてきた時間に対する感謝を伝えながら、これからも“ガンと一緒に”過ごすすべての時間に幸せを届けたいという思いが込められています。


また今回のファンミーティングは、オンライン・オフラインともに無料で開催されることが決定。


ソンガン公式ファンコミュニティとseeznのイベント抽選を通じて、当選者がオフライン公演に参加することができます。


一方、seeznアプリを通じてイベントの様子が生中継され、こちらも無料。


さらにこの様子はVODストリーミングサービスでも配信されるため、後日ゆっくりと視聴することも可能ということです。

 

参考情報元:news1

関連記事