# ソンイェジン
# 韓国時事ネタ
# ヒョンビン
# 出産
# 子ども
# 子育て
# ソンイェジン 赤ちゃん

「母子共に健康」ソンイェジン・第1子の男児を出産と発表

アップデート : 2022-11-28

今年3月にヒョンビンと結婚式を挙げたソンイェジンが、第1子となる男の子を出産しました。詳細をお届けします。

ソンイェジンはしばらく子育てに専念

今年3月にヒョンビンと結婚式を挙げたソンイェジンが、第1子となる男の子を出産しました。


11月27日、ソンイェジンの所属事務所は「本日出産し、母子ともに健康だ」と伝えました。


2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演をしたヒョンビンとソンイェジンは、2020年のドラマ「愛の不時着」で再共演し熱愛説が浮上。


2021年1月に熱愛の事実を認め、今年3月31日に結婚式を挙げました。


その後、6月に妊娠の事実を発表し、当初は12月の出産を予定していましたが、予定より少し早く出産をしたということです。


当時、ソンイェジンは「まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を一日、一日、体感しながら過ごしています。私たちのもとにやってきた大切な生命をしっかりと守ります」と、自ら妊娠を報告。


一方、ヒョンビンは9月に公開された映画「共助2:インターナショナル」のインタビューを通じて「まだ実感はないが、子供はとても大きな喜びなので、嬉しい気持ちで待っている」と、述べていました。


ヒョンビンは現在、次期作映画「ハルビン」の撮影中であり、ソンイェジンはしばらく産後のケアと子育てに専念するということです。


参考情報元:스포츠서울

関連記事